格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
続々とカード発表!男祭り2005。


◆ミドル級タイトルマッチ シウバVSアローナ
 前回シウバはいいところなく負けたのであんまり勝つ感じしないですね。まあまあ楽しみカードです。
 シウバがチャンピオンのままだとショーグンとタイトルマッチ組めないですもんね。「アローナ、シウバに勝利→ショーグンとタイトルマッチ→ショーグン勝利で二冠」みたいなストーリーで進むのでしょうか。

◆ヒョードルVSズール
 思わず絶句してしまうようなカードですが…ヒョードルの相手いませんもんね。仕方ないのかもしれません。とりあえず秒殺にならないことを祈ります。
 しかしズールは必殺パンチラくらいしか見せ場を作れる感じがしないのですけど、どうなんでしょう?

◆ミルコVSハント
 わーーー!やっぱり来ました。一年ぶりにやっとあのデブマッスルが揺れるさまを見られるのですね。
 K1でのミルコハントがすごーく好きだったのでこのカードは素直に嬉しいです。前にも書きましたがジョシュ戦みたいに「ミルコ、意味なくテイクダウン→ぽこ!ぽこ!(力ないパウンド)→判定ミルコ…」ってかんじにならないように、ハントには不用意にコロコロとテイクダウンされないようにして欲しいです。
 あと、吉田戦シウバ戦みたいに、アホみたいに何故か自らグラウンドに飛び込むのはやめて欲しいのです。でもほんとはそれもちょっと見たいのです。あと、シウバ戦で見せた、飛んでおケツから落ちちゃう攻撃は必須なのです。ミルコハントで猪木アリになるかわかんないですけど。


 これで残りは3カード!まだ名前がないのは美濃輪とノゲイラとショーグン。あとは田村桜庭ですね。わあ!1試合足りないじゃん!瀧本菊田やめちゃえよ。ついでに近藤中村もやめちゃえよ。
 瀧本菊田と近藤中村の2カード分を幻のファイナル・セミファイナルとして、年が明けてから客が帰った後にやってくれるなら、さいたま新都心くんだりまで見に行ってもいいなあ!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/12/07 Wed】 // 格闘技 // トラックバック(8) // コメント(12)
<< マッチメイク2005・冬3 // HOME // 熱風で追い風ダッシュで爆風!美濃輪、ジャンクSPOTRSに出演。(サクも出てたヨ!) >>
こんばんは!TBとコメントありがとうございました!シウバVSアローナ は、今回もアローナ勝ちそうですよね。ヒョードルVSズール は、ズールを応援しますよ(笑)。0.00001%の金星に期待しますね(笑)!ミルコVSハントは、理屈抜きに面白そうですね。言われる通り、テイクダウンは避け、スタンド勝負に期待です。大晦日が楽しみですね!
【2005/12/07 Wed】 URL // H.T #- [ 編集 ]
H.Tさん、こんばんは!
コメントとTBありがとうございます!
私ももちろんズール応援ですよ!0.00001%の金星に期待しましょう!あと、パンチラも見たいです!今度はお祭りだし、ちょっとサービスしてもらいたいところなのです。三沢社長みたいに半ケツ出せとまでは言いませんけど…。
なにはともあれ楽しみですね~。
【2005/12/07 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
こんばんは、ジュテームです。
ミルコVSハント決定しましたか!これは見たいですねぇ。ハントにグランドのテクはなし、ミルコも言う程上手くないんで、きっとガチの殴り合いになるのかなぁ?勝敗のポイントはヒップドロップ?カウンターのカンチョーで指を折ったりしないことを祈るばかりです。

ヒョードルVSズールゥゥゥ?みる子さんが絶句するのがわかりますね。いくらヒョードルの相手がいないからって、いなさ過ぎだろ!もうちょっと探せよ!って感じも否めませんが、ちょっと楽しみです。ヒョードルがタックルにいったらパンツだけたズリ下がって、前のめりになったところをヒップドロップ!みたいな。それでKOとかでひょっこり勝っちゃったり。
…そう考えると男祭りは“ケツ”祭りですね。高田本部長もふんどし姿でケツ丸出しですし。太鼓を叩くとケツがプルプル振るえます。
【2005/12/07 Wed】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!
いーですねえーケツ祭り!
ハントがヒップアタック、ズールがパンチラ(パンモロ?)、高田が白フンでプルプル…ああ!なやましい!極め付けに三沢社長が半ケツ出してくれたら完璧です。客席で。
ヒョードルズールは…苦肉の策ですよね~。ズール初登場ならまだ期待できたのですけど。せいぜいぱんつでも見せてくれや!てかんじです。
ミルコハントは素直にほんとーーーに楽しみなので、ジョシュミルコみたいなショッパい試合にならないことを祈ります。
いま気付きましたけど男尻(だんじり)祭りにメール送るところでしたよ!やめてくださいよ!さてはSUBJECTとMAILを間違えましたね?!ププッ!ジュテームさんのおっちょこちょい!
【2005/12/07 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
やっぱりPRIDE!って感じのカードが出てきました!
自分もヒョードルの相手は仕方ないかな?と思っています。下手に王座戦もできないですしね。
瀧本はホント要らないカードなので、その分、海外選手を出場してほしいです。
【2005/12/08 Thu】 URL // ホワイト・マン #JyN/eAqk [ 編集 ]
ホワイト・マンさん、コメントとTBありがとうございます!
ヒョードルの相手はいないですもんね~。まあ仕方がないってかんじですよね。絵的に面白いですし!
ミルコハントとマッハ五味でおつりが来るので瀧本菊田とかってむしろないほうがいいくらいに思ってしまうのですけど、どうなんでしょう?
【2005/12/08 Thu】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
TBさせていただきました。すごいカードですねヒョ-ドルは相手がいなかったのですね。てっきりノゲイラがズ-ルの相手かと思いました。
【2005/12/08 Thu】 URL // ジュン #- [ 編集 ]
あ~はっは
ヒョードルの相手はズールですか。いやこういう色モノみたいなカードが必要ですよ。スゴイカードばかりでも焦点が霞みますからね。
ズールって曙以上に負けて絵になると思うから・・・

滝本、菊田、近藤、中村は個人的にはいらないですね。柔道家で思い入れがあるのは吉田だけ。プロレスラーでもパンクラシストには特に興味なしなんで
【2005/12/08 Thu】 URL // mimurastep #- [ 編集 ]
ジュンさん、こんにちは!TBとコメントありがとうございます!
ズールヒョードルは…えっ、今日エイプリルフール??みたいなかんじで我と我が目を疑いましたよ~。
勝てそうなやついないし、そしたら思い切って絵的にオモシロなのを当てるか!みたいなかんじなんでしょうか。仕方ないけど思い切りすぎじゃあ…とは思いますけどね~。
【2005/12/08 Thu】 URL // 井上みる子 #KYz4WlwU [ 編集 ]
mimurastepさん、こんにちは~。
そうですね~ズールは負けるの絵になりそうですね!あとパンチラという武器もありますし。
主催者的には、「ヒョードルに下手に強い選手を当てて判定できっちり勝たれるより、ズールに派手な一本勝ちで!あわよくばパンチラも魅せてくれ!」みたいなかんじですかね~。もー!どんだけパンチラ見たいの?!みんな!(私だけ??)
パンクラシスト、美濃輪もみのるもダメですかー?(元ですけど)
私もグラバカは微妙です。グラップリング・バカって…?(どういうネーミングセンスだよ!)グラップリング・バカなのに何故郷野が…?(グラップリングしろよ!)う、裏の寝技世界一って…?(裏番かよ!)みたいなかんじで。
【2005/12/08 Thu】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
金子賢の男祭り参戦が決定しましね~!
るみ子さん、TBとコメントありがとうございました。
ところで、ついに金子賢のPRIDE男祭り参戦が決まりましたね。
どんな形になるか、ちょっと興味があります。
もちろん、私の一番のカードはミルコvsハントですが…。
【2005/12/08 Thu】 URL // ヨッシー #- [ 編集 ]
ヨッシーさん、こんにちは!
金子賢、どうなんでしょう…なんか特に感想がもてないですね。エキシビジョンであることを願います。
私も、ミルコハントと五味マッハが心のメインカードです!
金子賢は休憩中かなんかに勝手にやってくれ給え。でも興味はあるので見ちゃうと思います(笑)
【2005/12/08 Thu】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/33-899e80eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男祭りの追加カードが3つ発表された。エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ズールヴァンダレイ・シウバ VS ヒカルド・アローナミルコ・クロコップ VS マーク・ハント一番楽しみなのは、シウバとアローナの対決だろう。わしが格闘技を見る際の、重....
[ Kの部屋 ]
 待ってました!男祭り追加カードが発表!シウバvsアローナ、ミルコvsハント、ヒョードルvsズールの3試合が追加です。シウバvsアローナは噂通りだね、お互い因縁がありそうなので危険
[ 日刊H.T ]
PRIDE男祭り2005 3カードが発表されました!■PRIDEミドル級タイトルマッチヴァンダレイ・シウバ(CBA)vs ヒカルド・アローナ(BTT)噂されていたとはいえ、ついに実現カードですね。
[ ホワイト・マンのブログ ]
男祭り追加カード決定 【2005/12/08 Thu】
「PRIDE 男祭り2005 頂-ITADAKI」の追加カードが3試合発表されたけど、やっぱりPRIDEの方がダイナマイトより全然期待が持てそうなカードだな~。Kの方で今の所見たいのは、KID対須藤だけだし…。追加カード▼ミルコ・クロコップvsマーク...
[ 個人趣味日記 ]
カード発表というのはこうやってやるんだ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!! さて今回は、12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催される「PRIDE 男...
[ ジュンの我流日記 ]
<超ビッグニュース!>タレント&俳優の金子賢の「PRIDE男祭り」参戦が決定!本当ですか?まさか、エキジビションですよね。もし、他のカードと同列にあつかってしまったらまず
[ Soul Travelerたましいの旅 ]
三試合追加発表されましたヒョードルvsズール・・・・なんでズールマークvsヒョードルが見たかったよぉここゎヒョードルに1RKO勝ちしてもらいたぃですっマークvsミルコキヤーマークが出ちゃぃますょこれゎ超見に行きたくなっちゃぅ前々からマークゎミルコ....
[ Fight the BEST! ]
ハイハイこんぬずわ(・∀・)ノ最近めっさ寒いですが…皆さん風邪とかひぃてないですか?忘年会シーズンですけど、ハメとか亀とか外したりハメたりと淋しい病に掛かって頭の先から膿とか出してないですか?僕の友達に頭の先から緑色の膿出してたにも関わらず、自力で...
[ 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… ]
// HOME //
