格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 先日興奮の内に幕を閉じたプライドミドルGP決勝、ミルヒョー以外の感想などをしたためようと思ってたのですが、興奮も幾分薄らいできたので箇条書きで。(時系列)
 ・ゼンツォフの入場曲がのろい、のろすぎる。そして会場はシーン。(とてもカワイソウ)
 ・吉田vsタンクアボット戦は思わずうたた寝してしまった。
 ・美濃輪のマイクは扇動されるなあ。
 ・アエ~アエ~アエ~(CBAの人)

 えー、つまるところ、とにかくミルヒョー世紀の一戦に立ち会えてよかったのです。あれはPRIDEの集大成と言ってよいのでは。他の試合も、(ワンマッチ以外は)思い入れしやすい試合ばかりだったし、いい試合ばかりでした。
 本当に見に行っておいてよかった。私の血と涙の¥7000(一番安い席のチケット代)も報われるというものなのです。7000円というと私の一日分の失業保険給付金よりも多いのです。でも後悔なんてしていないのです。さよなら7000円、さよならタンクアボット。
 そういえば今回もe-Bet(コレ→http://ebet.jp/)で格闘技プチギャンブルをしてたのですけど、「ミドルGP優勝は誰」にショーグン、「シウバアローナ戦試合が決まるラウンド数」に判定決着、をそれぞれベットして当たってました。結果的にですけど。
 ショーグン優勝は意外とオッズが高かった(6.44倍)ので結構儲かりました。わーい。ありがとうイケメンニューヒーロー。
 好きな選手より賭けた選手の方を応援しそうになるとイヤなので、なるべく「勝って欲しい選手=勝つと思う選手」の時にしかベットしないようにしてます。今回はアリスター(第一希望)とショーグン(保険)の両方ベットしましたけど。アリスター優勝はものすごくオッズが高かったので、彼が勝ってたらもっとすごいことになってたのに!と、言っても換算すると何百円とかのレベルなんですけど。

 あと、会場ではCBAのアエ~!を真似する人がたくさんいて笑いました。私もアエ~って言いたかった。けど彼氏が隣にいたのでガマンしました。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/31 Wed】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(2)
 何と言っていいか分かりません、ミルコヒョードル。今日はちょっとふざけたこと書く気にならないですね。やっとこうして感想を書ける心境まで立ち直ったくらいです。
 2R開始してからのミルコの顔!いわゆる「心が折れた」という状態に見えました。ミルコのあんな顔見たことないと思います。5、6キロやせたんじゃないの?と感じるくらい試合開始直後と顔つきが違う。それに引き換えヒョードルの何の感情も読み取れない顔…。コワイですほんと。
 ミルコ本人は敗因を、「何故か完全にスタミナ切れ」と言っていますが、なるべくしてなった「スタミナ切れ」だったように思うし、スタミナだけが敗因ではないとも感じます。
 とにかくミルコのグランドでのディフェンスがすごかったです。ヒョードルがサイド取ろうとする度に何度もヒヤっとしましたが、あのヒョードルに一度もまともにパスガードをさせなかった!そこは本当にすごい。文字通り血の滲む、どころか血のあふれ出るような努力をしたんでしょうね。でも終始あの全身全霊をこめたディフェンスではスタミナが切れないわけがない。せっかくブレイクで立てても、近付いていってはひっくり返され、また鬼ディフェンス。そりゃ疲れるよ。
 スタンド時も、中央に立ってるヒョードルに対して周りをぐるぐる回るミルコ。ヒョードルの圧力に押されて近付けない、という感じに見えました。
 何となくヒクソンvs高田(1戦目)を思い出しましたよ。もちろんレベルが違いますけど。つまりそのくらいの実力差、精神状態の差を感じました。絶望感というか…惨敗、って感じですね。ミルコファンの方、2、3R見るの辛かったでしょうね。もう見たくない!でも見届けなければ…みたいな。
 そう言う井上もミルコの応援しながら、ちょっと泣いてしまいました。ファイナルラウンド、心は半分折られながらも、必死にディフェンス&コツコツパンチ入れるミルコを見て、ウッと来てしまって。井上はミルコをそれほど好きなわけじゃないと思っていたんですが、無意識のうちに結構感情移入していたみたいです。あの鬼ディフェンス見たら誰だってぐっと来ると思いますよ。下からなんとヒョードルの腕を取りに行こうとしたところなんて、泣かせるのです。一緒に見に行っていた彼氏が、泣く私にちょっと引いてました。格闘技見て泣く女、確かにちょっとイヤですよね…。だって感動したんだもんしょうがないじゃん!
 正直、この先何度チャンスがあってもミルコがヒョードルに勝てるような気がしないです。年齢的なこともあるし、これからヒョードルのスタンド技術が向上することはあってもミルコのグランド技術は頭打ちなのでは?それでも、応援してるから帰ってきて、ミルコ!退場口付近でも「カムバック、ミルコ!」という声が飛び交ってました。
 しかし当のミルコは「俺は負けたけれど、皆さんは選挙に行って小泉首相を応援してください」とのこと…(→コレ)。何だ、えらい余裕なのです。この分ならきっと帰って来てくれるでしょう。

 とりあえずミルコヒョードルの感想で今日は力尽きたのでその他の試合は明日以降に書こうと思います…。あと一週間はテンション低いだろうなー…。でも本当にいい大会でした。見に行ってよかった。確かに「人間ってすごい」って言いましたよ。試合も全部ハズレなし。吉田vsタンクアボットはもとから数に入れていないのでどうでもいいんですけど…本当にあの試合、いらなかった。必死に戦ったであろう吉田とタンクさんには悪いけど。
 そういえば決勝の前に武士道出場選手の挨拶、のようなものがあったんですけど、美濃輪が「皆さんの追い風でダッシュする!」(そのままだ…)と言っていたので井上も武士道見に行くことにしました。美濃輪のマイクには扇動力がありますねー!追い風送るぞ!美濃輪~

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/30 Tue】 // 格闘技 // トラックバック(1) // コメント(2)
 いよいよ明日に迫ったミドルGP決勝!武者震いが止まりません。井上は埼玉くんだりまで見にゆきます。失業者に7000円(一番安い席)はめちゃくちゃ痛いのです。でもどうしても世紀の一戦、ミルコヒョードルを見るために大奮発致しました。私の血と涙の7000円のためにも、是非とも良い大会であって欲しいのです。頼んだぞミルコ!
 そんな訳で、僭越ながらちょっと予想してみました。

1)ミドル級GPリザーブマッチ
×中村和裕 vs. イゴール・ボブチャンチン○

判定。

2)ミドル級GP準決勝
○ヴァンダレイ・シウバ vs. ヒカルド・アローナ×

終始、猪木アリ状態(この言葉キライ…)、すぐ立たされるかアローナに消極イエロー。
寝てもすぐ膠着ブレイク。シウバ時々アローナの顔面踏むも、KOには至らず。
シウバ寄りのレフェリング&ジャッジにより、肌寒い判定勝利。

3)ミドル級GP準決勝
×マウリシオ・ショーグン vs. アリスター・オーフレイム○

立っても寝てもリーチの長いアリスター優勢。KO勝利(であって欲しい)。

4)ワンマッチ
×ローマン・ゼンツォフ vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム○

一本。

5)ワンマッチ
○吉田秀彦 vs. タンク・アボット×

どうでもいい。トイレタイム。

6)ヘビー級タイトルマッチ
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs. ミルコ・クロコップ

思い入れが強すぎて冷静に予想できないです。
というか純粋に観戦を楽しみたいので予想はしたくないのです。
勝って欲しいのは、どちらかと言うとミルコ。

7) ミドル級GP決勝
○アリスター vs. シウバ×

スタンドに終始。
アリスターの判定勝利(であってほしい)。できればKOで!

オマケ) 幻のファイナル
○セルゲイ・ハリトーノフ vs. マーク・ハント×

ハントがグランドでボッコボコにされるもKOには至らず。
3-0の判定でハリトーノフ。でも勝って欲しいのはマーク・"イケメンデブ"・ハント。

 アリスターについては予想というより希望です。ブラジル勢があんまり好きじゃないので結果的にこんな予想に。ブラジル勢相手に判定勝ちすると後がうるさいのでできればすっきりKOしちゃって欲しいのです。グレイシー、BTT、CBA、全体的に負けたときの潔くない感じがキライです。
 希望抜きで真剣な予想をすると、GP直前にアリスターに勝ったホジェリオ、に勝ったショーグン、の優勝かな…とも思います。ジャクソンのアバラ粉砕してるし…勢いは感じます。
 同門対決にショーグン勝利でイケメンニューヒーロー誕生!というのがストーリー的にもいいかもしれませんね。
 アローナは単純にキライなので早く敗退して欲しい。のでこの予想…。判定の鬼アローナ相手にあんなに面白い試合をした(しかも勝った)、クイントン暴れん坊ジャクソンはすごいのです。K1に行くとも噂されていますが、あのパワーボムと雄たけびはプライドではもう見れないんでしょうか…。大好きだったのですけど。アオアオーーン!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/27 Sat】 // 格闘技 // トラックバック(2) // コメント(4)
 先日の失業認定日、時間は10:00~10:30の間に来いと言われていたのに目が覚めたら10:50だったのです。あーー!あーーー!と何故か2回、声を発したのち、とりあえず着替えて震える指で職安に電話したところ、
「本日中であれば大丈夫です」
 とのこと。なーーんだ。よよよよかった。失業認定日に行かなければ失業保険はもらえないという話だし、失業保険受給中の人しか職業訓練校にも通えないらしいので、一体どうなるの!?と大混乱してしまいました。役所だから時間なんかにはうるさいのかと思いましたが、案外大丈夫なのですね。すばらしい!きみら役人のカガミだ!民営化しちゃえ!
 と、混乱状態のまま職安へ。外に出てから気付いたのですが、化粧どころか眉を描くことすら忘却の彼方だったので混乱振りが窺い知れるというものなのです。
 井上はお出かけの際、彼が「いくらでも待っていてあげるから化粧をし給え」と申し出てくれる程度には化粧で顔が変わります。(つまり結構変わる)
 もしかしてこんな顔では失業者として認定して頂けないのでは…それどころか不審者として尋問とかされてしまうのでは!と心配しましたがめんどくさそうな顔ですぐ認定してくれました。ありがとう!
 それにしても公務員のみなさまは「余計な仕事は、一切しないぞ」という決意に満ち満ちた態度ですよね。偏見なのでしょうか。

 とにかく、失業認定日には時間に遅れても大丈夫なので諦めずに行きましょう、ということをお伝えしたかった訳で…。でも、時間通りに行きましょう。
 というかその前に、私は九月から職業訓練校に行くことが決まってるのに、無理やり就職活動して失業認定されなきゃいけないなんて不条理だと思うのです。まったく融通が利かないなあ。だから寝坊しちゃったんだい。

テーマ:失業保険 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/08/24 Wed】 // 失業関連手続き色々 // トラックバック(0) // コメント(0)
 ちっ、女子アナのヤマカン予想なんか聞いてられっか、ちきしょうめ。と思ってましたが結構面白かったですPRIDE女祭り。小池栄子はノゲイラミルコ戦の時の傍若無人な騒ぎっぷりから正直言って苦手というかキライだったんですけど、プライド観戦行った時に実際に見ると文句なしに、目を奪われるような美女でした。それで何故かあんまり嫌いじゃなくなりました。戦意喪失?

 サクがアリスター優勝予想してましたね。再起不能かとすら心配しましたがサクの元気な姿が見られて嬉しいのです。
 今サクはシウバのいるCBAで修行してるということですが、いい話ですね。宿命のライバルから共に戦う友へ。プロレス的です(ヒールはアローナで)。G1の蝶野優勝より断然感情移入できます。橋本の技使ったりしちゃって…。人の生き死にをいたずらに演出に使っちゃダメと思いますよ私は。引きました。プロレスファンの人は納得してるんですかね?会場は盛り上がっていたようですが。お笑い芸人のお葬式では故人のギャグを言って笑いあうのが礼儀といいますが、もしかしてそんな感じ?
 普通に考えて藤田に蝶野が勝つ訳あるのでしょうか。藤田のあのしらじらしい吹っ飛び方…正直失笑ものですよ。くるくる回ってぴょん、みたいな…。馬鹿にしてんの?
 辛らつな言い方をしましたがプロレスはショーとして純粋に楽しみたいのであんまりへんなことしないで欲しいのです。プロレスを真剣に好きな方見ていらしたらすみません。素人の一意見として見逃して欲しいのです。
 PRIDE女祭りの感想を書いていたはずがG1批判になってしまいました?何故だろう…。女祭りで、PRIDEミドル決勝出場者で恋人にするなら誰?のコーナーがありましたが、G1決勝トーナメントで恋人にするなら誰?だとしたら、やっぱり中邑なのです。ベタですみません。以上G1女祭りでした。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/22 Mon】 // プロレス // トラックバック(0) // コメント(5)
 以外に普通だったので拍子抜けなのです。ジャンクSPORTSの美濃輪。面白かったけど。
 いつもはもっと、もうほんとに意味わかんないじゃないですか?それとも編集とかでいい感じに意味分かる様になってるのでしょうか。いつもの意味わかんない様子は、たとえばコレ→公式HP最新インタビューの模様。これこそリアルです。勝利へのレクイエム…。逆説?むしろもしかしたら文学的なのです。ちなみに公式HPの名前は、美濃輪命名で「BEAUTIFUL DARK RING」。美しき暗きリング。カッチョイイのです。
 それにしても彼は無理な横文字が長嶋茂雄みたいですね。魚へんにBLUEで、サバ(鯖)ね!?みたいな。さすがは格闘技界のミスター。
 まあ、要するに武士道ウェルタートーナメント・フィルバローニ戦で小枝の修行の成果が出せるように祈っているのです。後ろ髪を馬鹿にしやがった憎いあんちくしょうにリベンジ!ていうかキモ戦で20%は出せてたのですね?あの修行の成果…。
 そんな美濃輪選手の好きなタイプの女性は「巨乳」だそうで…。一見女性が苦手そうな感じしますけど、キャバクラも大好きだそうなのです。キャバクラでの会話を想像するだけでもおもしろおかしいのです。
⇒ 続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/21 Sun】 // 格闘技 // トラックバック(1) // コメント(2)
 井上はミドルGP決勝見に行く予定なのです。楽しみです。
 でもやっぱりハントが見たかったなあ…。実は一番好きな格闘家なのです。ハント。好き好きポイントはお腹。2004男祭り、シウバへのヒップアタックには大興奮でした。ジャンプで揺れるデブマッスルに釘付け!釘付け!あと、K1時代にミルコの左ハイを100%マトモ~に食らって、イテテ…みたいな感じで照れくさそうに笑いながら立ち上がったのが二番めに好きなシーン。
 まだ1カード追加されるかもしれないらしいですが、榊原社長によると、「追加カードは(あるとしても)皆さんが驚くようなカードじゃない」ってことなので、やっぱりこう、ファブVSゼンツォフみたいな地味カードなんでしょうか。ハント出場は望み薄です。
 そうは言ってもミルヒョーとミドル決勝でも充分お腹いっぱいなのです。ミルヒョーは両方好きな選手ですが、やっぱりミルミルに勝って欲しいです。ヒョードルは拳の調子がまだいまいちだそうで…。といいつつ六月には(ミルコ戦を蹴って?)地元でサンボの大会に出てたらしいじゃねーかよう!こんにゃろうめ。
 ミドル決勝は、井上は負けっぷりの悪いブラジル勢があんまり好きじゃないので、アリスターにがんばって欲しいのです。そしてアリスターの彼女(職業:モデル)にGGの奥さん並みにガンガン張り切っちゃって欲しいのです。
 それにしてもミドル決勝イケメン揃いですよね(シウバ以外)。それだけでもさいたまくんだりまで見に行く価値があるというものなのです。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/19 Fri】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(2)
九月から職業訓練校に通うことになりました。受講しようとしていたコースが定員割れしたため、試験は受けずにすんだようです。よかったのです。
本来であれば、試験は書類・面接・筆記を受験しなければならんかったとのこと。筆記は一般常識だそうで、あー、受けずにすんでよかった。常識なんてもの、ろくに持ち合わせてないしぃー。
私が受講しようとしているコースは地域の職安がしているやつではなくって、雇用・能力開発機構が開設しているコースだったので、県外からも受講可能です。私も実家の近くのコースに通うことにしました。受講したいコースで、通えそうなのがそこしかなかったので。実家はものすごく田舎なのに、さらにそこから下り電車で1時間以上かかる場所であります。一回行ったことがあるのですが、すげー田舎です。不本意~。
ただし、県外の職業訓練校を受講するのにはいろいろ手続きが面倒なようです。職安の職員には「県外のコース受講は難しいから東京都で探せ」のようなことを言われましたが、雇用・能力開発機構に直接問い合わせたら県外からでもぜんぜん問題ないと言っていました。職安の職員は自分の手続きがややこしいから嫌がっておっただけのようです。これだから公務員は…こんにゃろうめ。
というわけで職安で教えてくれる訓練校の他にも、通えるものはありますので探してみましょう!ちなみに私はここで調べました→http://course.ehdo.go.jp/。地域やキーワードからも調べられて便利なのです。IT革命バンザイなのです。意外にも、地方のほうがバリエーション豊かだったりします。

それにしても、ブログを開設した当初は失業生活について記録でもしておこうかなーどうせヒマだしー、というつもりだったのですが、書き始めてみると何故だか格闘技の話題ばかりなのです。カテゴリまで作っちゃったりして…。自分が思っていたより格闘技が好きだったのですね。不本意にも、自分の興味の矛先を知ることが出来ただけでもなかなか有意義な経験であります。
でもこうなってみると名前がみる子にしちゃったのが恥ずかしいのです。何度も言うようですが別にミルコのファンではないのです。

テーマ:職業訓練 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/08/17 Wed】 // 職業訓練校 // トラックバック(0) // コメント(3)
美濃輪選手は小学生の頃、キン肉マンのマスクの下の素顔が知りたくて、キン消しをカッターで削ったことがあるそうなのです。ばかだなー。すきだなー。
そんな美濃輪選手がスカパー!の番組でキン肉マンの作者ゆでたまごと対談したそうです。下の記事にもトラックバック頂いていますが、紹介はコチラ→http://skapanahibi.seesaa.net/article/5899670.html。スカパー!に加入してない私には番組の模様を紹介していただいて大変ありがたいのです。悪魔将軍の攻略方法を聞かれて真剣に悩む美濃輪!愛しいのです。そして是非また、後ろ髪を伸ばしてほしいのです。フィル・バローニ?でしたっけ?に「後ろ髪伸ばしたゲイ野郎!」と罵られたから切ってしまったんでしょうか。リアルプロレスラーの証と言っていたのに。悲しい。
そういえば井上は6月のPRIDE GRANDPRIX 2005 2ndROUNDをさいたまくんだりまで見に行ったのですが、美濃輪選手は出場選手でもないのに大会スケジュール終了後青コーナー退場口でオイ!オイ!をして観客を盛り上げてました。リング上では本日の出場選手の紹介?みたいなのをやっていたのに、そっちのけで大盛り上がり。さすがリアルプロレスラーなのです。いつか変なマスクとか被って、グレートムタとかみたいに別人になって出場なんかして欲しいのです。

プライドミドルGP決勝のカードが追加されたようですね。ファブリシオVSローマン・ゼンツォフ?ファブリシオって確かハントと対戦のうわさありましたよね。ということはハントの出場はなくなったのでしょうか。ハント出ると思ったから見に行くことにしてたのに…。でもファブリシオのギャランドゥギャランドゥは拝めるのでよしとします。悔しいけれど、オマエに夢中なのです。ファブリシオのくっきりギャランドゥはこれ→http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1107503239.html

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/16 Tue】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(2)
楽しみにしていたジャンクスポーツの美濃輪出演、録画に失敗して見逃した!とものすごくがっかりしていたら、来週だそうです。よかった!ぜひとも赤パン履いて出演して欲しいところなのです。世界自由にまた一歩近づいて欲しい。そして今度こそモンゴルマンの話を最後まで聞かせて欲しいのです。

K-1ラスベガス大会、モーのおかげでe-Betの1000ポイントが3倍以上になりました。失業保険で食いつなぐワタクシには円換算30円でも嬉しいのです。ありがとうコニタン、じゃなかったモー(しつこいようですがコニタンはこの人→http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/m93-1300.html)。振り返ってみれば圧勝だったのですね。なんでボタのオッズはあんなに低かったのでしょう…。バンナに勝ったから?そしてモーかわいいなあ。ちょっとブサイクなところがすき。モーションの大きいちょっと変なフックもすき(あれがいわゆるサモアンフック…??)。コニタンにも似てるけど鬼瓦にも似ているのです。ところでモーって苗字なんですかね。本名?とっても似合っています。名前までカワイイ。私を惑わすニクイやつ!モー!モーモー。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/15 Mon】 // 格闘技 // トラックバック(1) // コメント(2)
失業者のワタクシは大変ヒマ(失業保険をもらっているので基本的に仕事をしてはダメ、アルバイトもダメ)ではありますが、平日に遊んでくれるヒマ人も少ないので気が付けば軽い引きこもりに。外出るの暑いしー。真夏に部屋にこもりっぱなしで冷房代がえらい事になりそうです。失業するならよき天候の頃合を見計らいましょう…。
そんな引きこもりの私の所に、珍しく今日から三日間、お盆休みを取った友人が遠方から遊びにやってきます。引きこもりからしばし脱出、喜ばしいことです。が、今週末はK-1ラスベガス大会、JUNKスポーツに美濃輪出演、深夜にはネット配信番組プライドひかり道でPRIDE1からたっぷり見せちゃいますSP!など私がささやかに楽しみにしていた格闘技の番組が盛りだくさんだったのです。おお、引きこもり的発言。
友人は格闘技なんか興味ないから付き合せられないし、そもそも遠方からわざわざ来てんのにテレビ鑑賞もなかろう…。そして私はDVDレコーダーはおろかビデオデッキすら所持していないのです。悩んだ私は購入予定だったノートPCを、予算外のテレビチューナー付きに変更。先日無事入手致しました。これで録画できる!失業保険で食いつなぐ私には一世一代の大ぜいたく。

さて長々どうでもいいことを書きましたが、要するに私はK-1ラスベガス大会を楽しみにしておったと言うことを言いたかった訳であります。注目カードはボタVSモーかと思いますが、私は予想ギャンブルサイトeBetでモーのKO・TKOに1000ポイントBET!おおかたの予想はボタ勝利の中、サモアのむっちりボティに1000点!どん!ちなみに倍率はほぼ3倍。そして私はサモア系の格闘家がとても好きです。タフでむっちり(な、イメージ)。がんばれコニタン、じゃなかったマイティ・モー。
(注:若い方はご存じないかもしれませんがコニタンとは小西博之というマッチョ俳優のことです。この人→http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/m93-1300.html。私はこの人とモーの見分けが付かないのです。に、似ている…。)

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/13 Sat】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(1)
ちかごろ失業認定され、めでたく失業者とあいなりました。これからは犯罪を犯したら、「井上みる子・無職」とかって報道されるのです。
そんなわけでヒマにあかせてブログを始めてみました。辞める前にじっくり調べたため、今現在わりとお得な失業生活を送れているようなので、その辺を交え、心ゆくままに書き綴ってゆくつもりであります。

タイトルと名前ですが、別にミルコが大好きという訳ではないのです。ただ強そうな感じにしようと思って…。スベピカ!のCMでは何故か右ハイなのですね。どうでもいいですけど。

テーマ:退職って? - ジャンル:就職・お仕事

【2005/08/13 Sat】 // ご挨拶、ご説明など // トラックバック(2) // コメント(1)
// HOME //
