格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 いよいよ明日に迫ったミドルGP決勝!武者震いが止まりません。井上は埼玉くんだりまで見にゆきます。失業者に7000円(一番安い席)はめちゃくちゃ痛いのです。でもどうしても世紀の一戦、ミルコヒョードルを見るために大奮発致しました。私の血と涙の7000円のためにも、是非とも良い大会であって欲しいのです。頼んだぞミルコ!
 そんな訳で、僭越ながらちょっと予想してみました。

1)ミドル級GPリザーブマッチ
×中村和裕 vs. イゴール・ボブチャンチン○

判定。

2)ミドル級GP準決勝
○ヴァンダレイ・シウバ vs. ヒカルド・アローナ×

終始、猪木アリ状態(この言葉キライ…)、すぐ立たされるかアローナに消極イエロー。
寝てもすぐ膠着ブレイク。シウバ時々アローナの顔面踏むも、KOには至らず。
シウバ寄りのレフェリング&ジャッジにより、肌寒い判定勝利。

3)ミドル級GP準決勝
×マウリシオ・ショーグン vs. アリスター・オーフレイム○

立っても寝てもリーチの長いアリスター優勢。KO勝利(であって欲しい)。

4)ワンマッチ
×ローマン・ゼンツォフ vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム○

一本。

5)ワンマッチ
○吉田秀彦 vs. タンク・アボット×

どうでもいい。トイレタイム。

6)ヘビー級タイトルマッチ
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs. ミルコ・クロコップ

思い入れが強すぎて冷静に予想できないです。
というか純粋に観戦を楽しみたいので予想はしたくないのです。
勝って欲しいのは、どちらかと言うとミルコ。

7) ミドル級GP決勝
○アリスター vs. シウバ×

スタンドに終始。
アリスターの判定勝利(であってほしい)。できればKOで!

オマケ) 幻のファイナル
○セルゲイ・ハリトーノフ vs. マーク・ハント×

ハントがグランドでボッコボコにされるもKOには至らず。
3-0の判定でハリトーノフ。でも勝って欲しいのはマーク・"イケメンデブ"・ハント。

 アリスターについては予想というより希望です。ブラジル勢があんまり好きじゃないので結果的にこんな予想に。ブラジル勢相手に判定勝ちすると後がうるさいのでできればすっきりKOしちゃって欲しいのです。グレイシー、BTT、CBA、全体的に負けたときの潔くない感じがキライです。
 希望抜きで真剣な予想をすると、GP直前にアリスターに勝ったホジェリオ、に勝ったショーグン、の優勝かな…とも思います。ジャクソンのアバラ粉砕してるし…勢いは感じます。
 同門対決にショーグン勝利でイケメンニューヒーロー誕生!というのがストーリー的にもいいかもしれませんね。
 アローナは単純にキライなので早く敗退して欲しい。のでこの予想…。判定の鬼アローナ相手にあんなに面白い試合をした(しかも勝った)、クイントン暴れん坊ジャクソンはすごいのです。K1に行くとも噂されていますが、あのパワーボムと雄たけびはプライドではもう見れないんでしょうか…。大好きだったのですけど。アオアオーーン!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/27 Sat】 // 格闘技 // トラックバック(2) // コメント(4)
<< 涙のさいたまスーパーアリーナ // HOME // 認定して下さい >>
シウバも大好きだけど、やっぱりアリスターが来そう!
みる子さん、コメントどうもありがとう!
しかし良いなぁ、生のチケット。僕なんてスカパーさえ入れてないですから、30日のフジTVの放送を待つしかないんです(涙)。かといって、30日まで目をつぶる訳にもいかないので、当然YAHOOあたりで結果だけを見るハメに……。みる子さんはどうか生を楽しんできて下さいね~!
やっぱりアリスターは来ますよね~!シウバも初戦で相当疲労するだろうし、僕は彼の優勝をかんなり期待しております。でも第一希望としては、やっぱり桜庭に優勝してもらいたかったなぁ(笑)。
【2005/08/27 Sat】 URL // 柳傘 #VDcHd/iQ [ 編集 ]
みる子さん、こんばんは。
おお!予想は僕と同じアリスターですね!
でも、希望はショーグン(笑)。
明日、楽しんで来て下さいね。
僕もスカパーで見てます。
【2005/08/27 Sat】 URL // マック #- [ 編集 ]
柳傘さん、こんにちは!
柳傘さんこんにちは!
私もスカパー入ってないので、見に行かないときはなんとか結果を知らないようにしてますよー。
武士道みたいに二週間放送が遅れたら無理ですけど…
では、柳傘さんの分まで楽しんできます(笑)
【2005/08/28 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
マックさん、こんにちは!
マックさんこんにちは!
コメントとトラックバックをありがとうございます。
予想と希望が私と逆みたいな感じですね(笑)
いよいよ今日です!楽しみですねー。
【2005/08/28 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/11-2f7ec57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニュース侍! 【2005/08/27 Sat】
ここ数日の「ニュース侍!」より、気になったニュースをいくつか。 8・25須藤元気公開練習 9・7「HERO'S ミドル級世界王者決定トーナメント準々決勝」での宮田和幸戦に向け、須藤元気選手が公開練習。他の事も色々やってるので、練習時間が昔に比べて短くなってるという須藤
[ スカパー!な日々 ]
ブラジリアン・トップチーム総裁マリオ・スペーヒーは、トレーニングパートナーのうち二人もが、一年で最も重要な二つの大会のチャンピオンになりえる機会に興奮を隠し切れない。そのうちの一人、ヒカルド・アローナはプライドミドル級GPの準決勝に残り、もう一人のムリー
[ Acai Cafe ]
// HOME //
