格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 先日興奮の内に幕を閉じたプライドミドルGP決勝、ミルヒョー以外の感想などをしたためようと思ってたのですが、興奮も幾分薄らいできたので箇条書きで。(時系列)
 ・ゼンツォフの入場曲がのろい、のろすぎる。そして会場はシーン。(とてもカワイソウ)
 ・吉田vsタンクアボット戦は思わずうたた寝してしまった。
 ・美濃輪のマイクは扇動されるなあ。
 ・アエ~アエ~アエ~(CBAの人)

 えー、つまるところ、とにかくミルヒョー世紀の一戦に立ち会えてよかったのです。あれはPRIDEの集大成と言ってよいのでは。他の試合も、(ワンマッチ以外は)思い入れしやすい試合ばかりだったし、いい試合ばかりでした。
 本当に見に行っておいてよかった。私の血と涙の¥7000(一番安い席のチケット代)も報われるというものなのです。7000円というと私の一日分の失業保険給付金よりも多いのです。でも後悔なんてしていないのです。さよなら7000円、さよならタンクアボット。
 そういえば今回もe-Bet(コレ→http://ebet.jp/)で格闘技プチギャンブルをしてたのですけど、「ミドルGP優勝は誰」にショーグン、「シウバアローナ戦試合が決まるラウンド数」に判定決着、をそれぞれベットして当たってました。結果的にですけど。
 ショーグン優勝は意外とオッズが高かった(6.44倍)ので結構儲かりました。わーい。ありがとうイケメンニューヒーロー。
 好きな選手より賭けた選手の方を応援しそうになるとイヤなので、なるべく「勝って欲しい選手=勝つと思う選手」の時にしかベットしないようにしてます。今回はアリスター(第一希望)とショーグン(保険)の両方ベットしましたけど。アリスター優勝はものすごくオッズが高かったので、彼が勝ってたらもっとすごいことになってたのに!と、言っても換算すると何百円とかのレベルなんですけど。

 あと、会場ではCBAのアエ~!を真似する人がたくさんいて笑いました。私もアエ~って言いたかった。けど彼氏が隣にいたのでガマンしました。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/31 Wed】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(2)
<< 職安を移管しました // HOME // 涙のさいたまスーパーアリーナ >>
微妙な余韻を残して
みる子さん、こんばんは。僕もPRIDE GPの興奮がだいぶ冷めてまいりました。思えば、試合前にこれだけモドカシイ日々を送ったのも久しぶりでしたね。
それはそうと、ショーグン優勝の的中、オメデトウ御座います! 僕も前に、友達とK-1 GPの予想をして賭けたことがありましたが、その時はなんとも言えない緊張感にさいなまれましたよ(苦笑)。お昼代を賭けたので金額的には1,000円くらいでしたけど、学生の身には結構痛手です。通算戦績は1勝1敗だったかな。結果的にはプラスマイナスZEROでしたが、やはりお金を賭けてみると緊張感と遣り切れなさが倍増します。一度彼氏と賭け合ってみると、より一層試合が盛り上がるかもしれませんよ(笑)。
【2005/09/01 Thu】 URL // 柳傘 #VDcHd/iQ [ 編集 ]
柳傘さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
外れた予想も多いのですが結果的には黒字でよかったです。
私も彼氏と一試合100円で賭けたこと、ありますよー!
応援にも熱が入って楽しいんですけど…、チョット邪念が混ざって純粋に試合を楽しめなくなったりしますよねー(笑)
たーかが数百円の話なんですけどね。
【2005/09/01 Thu】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/13-3db48221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
