格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 いよいよ全カード発表されました、武士道9。何度も自慢しますが井上は有明まで美濃輪に追い風を送りにゆきます。14試合もテンション持続できるか心配なので、自分を鼓舞するために美濃輪マンキャップ(貰い物)を被って行こうか思案中です。そんなもん被って行ったりしたら女として何か大切なものを失う気がするのです。でもガマンできそうにないのです。
 キャップと言えば、スポナビで、美濃輪さんがウォーズマンキャップ(非売品…)を強奪した顛末を記録したおもしろコラムがあったので、興味のある方はドウゾ(→スポーツナビコラム)。ものすごく面白いです。美濃輪マンキャップの画像もあります。

 カメラ回ってるのに五分間も無言でウォーズマンキャップをねだる美濃輪!愛しいのです。


--PRIDE GPウェルター級トーナメント1回戦
 ・美濃輪育久vsフィル・バローニ
 ・須田匡昇vsムリーロ・ブスタマンチ
 ・長南亮vsダン・ヘンダーソン
 ・郷野聡寛vsダニエル・カアーシオ
 <リザーブマッチ>
 ・桜井隆多vsパウロ・フィリォ

 前置き長くなりましたが、是非とも美濃輪選手に活躍して欲しいところなのです。が…、贅沢は言わないからせめてリベンジを果たしてくれたらうれしいな!
 あと、ウェルター級では長南もすごく好きなので是非またカーロスニュートンの腕ひしぎを覆した時の様な感動的な試合を見せて欲しいのです。殺せコール、怖いけどちょっぴりしてみたい…。

--PRIDE GPライト級トーナメント1回戦
 ・五味隆典vs川尻達也
 ・小谷直之vsルイス・アゼレード
 ・桜井“マッハ”速人vsジェンス・パルヴァー
 ・イーブス・エドワーズvsヨアキム・ハンセン
 <リザーブマッチ>
 ・三島☆ド根性ノ助vsチャールズ“クレイジー・ホース”ベネット

 やっぱり五味川尻楽しみです。井上は五味のマイクがちょっぴり鼻に付くので川尻応援かな…。両方好きですけど。
 マッハ勝って欲しいですけど一回戦でパルヴァーとはキツいですかね。マッハも階級落としてきたので利はあるでしょうか。でも調子はいまいち?との噂ですね。
 ベネットも大好きなので姿が見られるだけで嬉しいのです。あの人ナチュラルであのテンションなんでしょうかね?悪いおくすり使用されてないのかしら。でも勝って欲しいのは三島かな…。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/09/03 Sat】 // 格闘技 // トラックバック(2) // コメント(5)
<< HERO'Sインターナショナル! // HOME // 職安を移管しました >>
みる子さん、こんばんは。TBありがとうございました。
ウォーズマンの帽子のやつ、チラっとだけど、サムライでやってたの見ましたよ(笑)。
確か「PRIDEひかり道」とどっちが早く選手にインタビューして伝えるかを競ってて、美濃輪選手と帽子を交換する事で先にインタビューを受けてもらえる事になった、って感じだと思ってたけど、実際は違ってこんな感じだったんですね。
2日も経ってからキン肉マンファンに気を使って帽子返すとか言ってる所なんて最高!(笑)

五味選手、選手としては好きなんですけど、発言がちょっと…。
マイクに慣れてないからとか言う人もいるけど、違うと思います(笑)。
【2005/09/03 Sat】 URL // マック #- [ 編集 ]
そうなんですよねー。五味はマイクがちょっと…
キライじゃないんですけど。なんか恥ずかしいんですよね。
それがなかったら心から応援できるんですけど。
川尻は容貌とはうらはらにナイスガイですよね(笑)
【2005/09/04 Sun】 URL // 井上みる子 #- [ 編集 ]
こんにちは。

格闘技好きですか。

格闘技好きな女の子は、マジかわいい子が多いんですが...。

るみ子さんはどうなんでしょうか?
【2005/09/04 Sun】 URL // honey #fRjoE41. [ 編集 ]
honeyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね、格闘技は好きなんです。
カワイイかどうかは…うーん、彼氏だけはカワイイと言ってくれますけど(笑)
確かにPRIDE見に行ったりするとカワイイ人多い気がしますね。
それがプロレス会場だと、様子が変わってくるような…
【2005/09/04 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
【2005/09/07 Wed】 URL // 失業希望者 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/15-4ddb0a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニュース侍! (9月1日) 【2005/09/03 Sat】
昨日の「ニュース侍!」より。 PRIDE武士道-其の九- PRIDE GP 2005 ライト級トーナメント 1回戦&準決勝 五味隆典 vs 川尻達也 小谷直之 vs ルイス・アゼレード 桜井“マッハ”速人 vs ジェンス・パルヴァー ヨアキム・ハンセン vs イーブス・エドワーズ リザーブマッチ .
[ スカパー!な日々 ]
「邪念が多すぎるんで」 【2005/09/04 Sun】
美濃輪育久選手、「PRIDE GP 2005 ウェルター級トーナメント」へ向けて、「邪念が多すぎる」と頭を丸めたそうです。確か少し前にも一度、坊主にしてましたよね?その頃も邪念が多すぎた?美濃輪選手にとって“邪念”って何なんだろう?今回はウォーズマン帽子の誘惑に負けた.
[ スカパー!な日々 ]
// HOME //
