格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 井上は前田があまり好きじゃないのでHERO'Sはなんとなく好意的な目で見られないんですけど、やっぱり所 vs 宇野は気になります。
 プリンス宇野はすごく好きな選手だし、ミーハーとは思いますがニューヒーロー所も応援したい…。宇野ハンセンも所ペケーニョも面白かったし、所宇野はもっと後に見たかったです。
 KIDは勝った後相手を踏みつけようとしたり、試合終了後も殴り続けようとしたりする姿勢がものすごく嫌いなので応援できません。試合中ならどんなに挑発したっていいと思うのですけど。

 ところでそもそもHERO'Sの人気ってどうなんでしょうか?武士道とどっちが評判いいんでしょう?
 井上の身近に格闘技好きの人がいないので良く分からないのです。視聴率は結構いいと聞きますが、井上は武士道の方が断然好きです。
 HERO'Sは3人シードとか無茶なことするし、レフェリー止めるの早いしちょっと微妙だなって感じてます。止めるタイミングについては、賛否両論あるでしょうけど。伝説のシュルトvsハリトーノフとかみたいに激しく放送禁止な感じになるよりは、早すぎるくらいのがいいんでしょうし…。
 武士道より、日本人選手にスター性のある選手が多いような気はします。皆かっこいいですしね。これで前田じゃない人が「Hインター」とかって再度旗揚げしてくれたら、屈託なく楽しめるんですけど。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/09/07 Wed】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(0)
<< そんなアキラが // HOME // GO TO SUMMERで熱風で追い風ダッシュ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/16-06cf2179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。