格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 昨日のHERO'S、悔しいけれど面白かったです。くそーアキラめ!やるじゃん!キライだけど。しかしトーナメント以外の試合は潔いまでにカットされていましたね。グレコ大山くらいは放送しても良かったんじゃ…。ちょっとカワイソウなのです。
 やっぱりベストバウトは所宇野でした。所完敗ながら、立ち関取りに行ったり面白いことしてくれて目が離せませんでした。終わってからの笑顔もすごくさわやかで良かったです。
 元気は消極ファイト?を前田日明に批判されてましたが、私は非常に良かったと思います。消極的でしたかね??MAXに出てた頃は、卑怯だ!とも思いましたが、総合ではガンガン殴り合うだけが勝負じゃないわけだし、相手のミスを誘う戦略でもいいのでは?と思います。宮田戦での後ろから腕ひしぎも、高谷戦でのスリーパー→腕ひしぎ→三角も、上手いし面白いって感じましたけど。
 だいたいプロレスラーアキラは本当の意味でリアルファイトしたことないくせに、「自分は選手経験者なんでェ~」とか言わないで欲しいのです。へそで茶が沸いてしまうのです。

 KIDについては、年齢差勝利とラッキーカット勝利。2試合とも、「KIDにはスタンドに付き合ってあげること」と言い含められでもしたのかと思うほどスタンドに終始。こういう戦い方こそ総合では微妙に感じるんですけど、スーパーバイザーアキラ的にはその方が面白いそうで…。フーン。
 とにかく井上はそんなアキラ前田が大キライ!という話でした。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/09/08 Thu】 // 格闘技 // トラックバック(5) // コメント(6)
<< 白いスーツでリングイン! // HOME // HERO'Sインターナショナル! >>
はじめまして!
はじめまして!ジュテームです。
コメントありがとうございました。TBさせていただきますね。
私もHERO'Sに関しては好意的になれないんですけど、残念ながら試合は面白いですね。
前田日明からしたら須藤選手に関しては総合は彼の本業なので、変則攻撃に頼らず、もうちょっとHERO'Sのエースらしい試合をしてほしかったって感じじゃないですかね?
でも、私も須藤選手が消極的だったとは思いませんね。相手のミスを誘うのは決して悪い事ではないような気がします。膝の調子も悪かったようですし、作戦としてはOKだったと思いますよ。オール一本勝ちも見事でしたし。
私の感じでは「人気のHERO'S」「実力の武士道」ってところですかね。
コメント長くなってすみません(汗)
【2005/09/09 Fri】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
須藤元気選手は、グラウンドはともかく、スタンドでの動きは明らかに悪かったですよ。消極的ってより、ヒザがまだ悪いんだな~とか思いながら見てました。
【2005/09/09 Fri】 URL // マック #- [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!
コメントとトラックバックありがとうございます。
私もトラックバックさせて頂きました。
「人気のHERO'S」「実力の武士道」…そんな感じしますね。
夢のまた夢ですけど、HERO'Sの優勝者と武士道の優勝者で頂上(?)決定戦なんて見てみたいですね!
絶対無理なんでしょうけど。
【2005/09/09 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
マックさん、こんばんは!
コメントとトラックバックありがとうございます。
元気は膝がまだ悪そうだったんですね。。
大晦日には良くなっているといいのですけど。
【2005/09/09 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
がんばって所英男追っかけブログ作っていくんでよろしく。
【2005/09/09 Fri】 URL // endou #- [ 編集 ]
endouさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
所選手の追っかけブログ楽しみにしてますね~。
【2005/09/10 Sat】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/17-53ede21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
燃えて?HERO'S 【2005/09/09 Fri】
「HERO'Sミドル級トーナメント」 TVで見ました。正直、HERO'Sに関してはちょっと興ざめなところがありまして、?K-1が推したい3選手がシード扱いというあからさまな不平等トーナメ
[ 春夏秋冬ドットコム ブログ ]
9月7日に行われた「HERO'S 2005 ~ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝~完全版」が、早くも来月ch363「TBSチャンネル」に登場! トーナメント準々決勝。須藤元気は、宮田のスタミナ切れを待ち、腕ひしぎ逆十字で勝利。高谷裕之は、レミギウスの激しい打撃にも怯まず.
[ スカパー!な日々 ]
そんなアキラが 【2005/09/09 Fri】
 昨日のHERO'S、悔しいけれど面白かったです。くそーアキラめ!やるじゃん!キライだけど。しかしトーナメント以外の試合は潔いまでにカットされていましたね。グレコ大山くらいは放送
[ ひーちゃん熱気 ]
「自分は“選手経験者”なんで、選手の立場になって考えると、ああいう戦い方をされると『ちょっと、どうなのかな』って思いますね、正直な話」ふ~ん、そーでつか。僕は、もし、
[ 新・24 hour VT People ]
~所英男後日談~タイトルが中国語みたいですが、日本語です。試合中に鼻血が止まらなくなり一時中断になりましたね。あれ、結構やばかったらしくて、試合終了後にすぐ病
[ ひーちゃん熱気 ]
// HOME //
