格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
カリスマ船木 現役復帰“決意”

 なんか最近雑誌で対談してみたり、HERO'Sの解説してみたり、前田といちゃいちゃしちゃって気持ち悪いなーと思ってたら、こんなことに!
 船木って新日本退団してUWF参戦→願い叶わず、藤原組旗揚げ→パンクラス旗揚げ→ヒクソンに負けて引退まで、リアルファイト志向なふれ込みだと思うのですけど、今ここへきてプロレスやるのってどういう心境なんでしょうね?
 リアルファイトはもう出来そうにないしぃ~、俳優としても鳴かず飛ばずだしぃ~…しゃーない、またプロレスでもやるかぁ!みたいな?どうなんでしょう。「いつ大地震や戦争が起こるかも分からない時代の中、悔いを残さないで死んでいきたいと思い、BMLのリングに上がった」というのが本人談なのです。カッチョイイのです。
 いろいろブログを見て回ると意外にも好意的な方が多いのですね。井上は、うーん、顔はカッコイイから正直見たいです。えへへ。
 「引退後も、俳優として肉体を鍛え」ていらしたそうだから、きっとまだまだやれるのでしょう…どうせやるならファイティングオペラの総統の人みたいに吹っ切れたやつやればいいのに~!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/09/13 Tue】 // プロレス // トラックバック(1) // コメント(4)
<< 連射しちゃえ!ヘタな鉄砲。歯に衣は着せてネ! // HOME // そんなアキラが >>
うわ~、全然知らなかった!!
船木復帰ですか~。確かにこの人引退するのが早すぎたんですよねぇ。第2次UWF、藤原組の時は本当にスゴかったですから。あの当時でまだ20代前半で、「船木最強説」までありましたからねぇ。惜しいとは思っていましたが、私としては嬉しいような悲しいような…
みる子さんがおっしゃるように「俳優業もダメだったし、プロレスなら今からでも出来るか?」みたいな感じがしてちょっと複雑ですね。
それにBMLは柴田選手をエースにするって言ってたのに、船木復帰するならそりゃ~船木で!みたいな節操の無さもちょっと嫌な感じです。
【2005/09/13 Tue】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
こんちは、お邪魔しまっす!
残念ながら、皆さん生活がかかっているので、多少の方向転換は仕方ないんじゃないでしょうか(笑)。

誰でも、仕事したいし、お金稼ぎたいですもんね。


おじさんは、遠い昔、新日立ち上げの頃からの猪木ファンでした。


総合なんて、全く無い時代です。


だから、前田兄さんは逆に好きでした。


今回のような企画、15年くらい前の、前田、高田、山崎、藤原、舟木、北尾(どこ行きよった)、あたりが元気な頃にやって欲しかったっす。
【2005/09/13 Tue】 URL // こめおしだるま #gkMrwOP2 [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!
そうですねー。俳優業という名のブランクがなければもうちょっと心から応援したのにな~って思っちゃいます。
あと、一緒にやるのが前田じゃなければ…。
でもなんだかんだ言って楽しみです。復帰戦は誰になるんでしょうねー。
【2005/09/13 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
こめおしだるまさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
新日立ち上げの頃からの猪木ファン…すごいですねー。
井上はリアルタイムでは知らないので、ちょっぴり羨ましいです。

船木のプロレス復帰は、批判抜きで是非とも見たいのです。
ただ、かつてはリアルファイトを追求して新日を飛び出したのだろうに、今どういう気持ちなのかなーと思って…。
とりあえず今後の動向に注目ですねー。
【2005/09/13 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/18-8a737196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよ、噂されていた元WWE世界王者の人気プロレスラーであるブロック・レスナーが新日本プロレスに参戦することが決定!新日本プロレスが社運を賭けた、無謀極まりない10・8東京ドーム大会に参戦するとのこと。ココは、もう一発勝負の『藤田和之×レスナー』のIWGP
[ 京都和の人 ]
// HOME //
