格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
「僕らはヘタな鉄砲なんです。」郷野、ウェルター級トーナメントを語る

 昨日放送のPRIDEひかり道、放送見ました。郷野、アイドル達と同席した際の緊張振りがガチンコすぎて、普段ブログとかではシモネタ連発しているだけにちょっぴりイタいゾ!
 視聴者からの「高校時代はモテましたか」との質問にも異常なまでの防御反応を見せていました。なにか女性にコンプレックスでもあるんだろうか…。

自身以外の選手については、以下のようにコメントしてました↓
◆美濃輪選手について
・本人的にも、(強さよりも)エンタメ性を追い求めていく方針だと言っていた
・なのでトーナメントにはあんま興味ない、出たくないと言っていたらしい

そんな情報欲しくないのです!そんなの薄々感づいてはいるけど本人がそんなこと言ってたなんて知りたくないのです!夢見ていたいのです。起こさないで!

◆長南選手について
・トーナメント査定試合(フィルバローニ戦?)に負けたので、おめおめトーナメントに出るわけにいかないと言ってDSEともめちゃったらしい
・でも結局出ることになっちゃったので、自分への戒めとして、一番厳しい相手(ダンヘン)を自ら希望したらしい


長南カッチョイイ!格闘家はポーズでもいいからこういうこと言って欲しいのです。でないと夢が見れないのです!


 とりあえず郷野をタレントとしては割りと面白いと思うのですけど、ファイターとしてはちっとも夢を見させてくれないのであまり応援してません。
 でもダニエルアカーシオよりは思い入れしやすいのでとりあえず一回戦は応援しようと思います。判定上等!勝った暁には「KO?ダメだよ!判定じゃなきゃ!」とでも言えば?ちょっぴりカッコワルイけどネ!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/09/17 Sat】 // 格闘技 // トラックバック(1) // コメント(5)
<< 逆風ダウン!(美濃輪さん、ケッフェイです!) // HOME // 白いスーツでリングイン! >>
やっぱり夢がないとですね。
こんばんは、ジュテームです。
以前、TVでやっていたパンクラスの番組でも、郷野選手は暴露話に花を咲かせていました。合コンだとアイツはどうだとか…でも、この人本当に自分の事は言わないですよね。嫌われる人間の典型です。

薄々は感じていたけど美濃輪選手…やっぱりそうか!って感じです。私はプロレスファンなので、この人の「プロレスラー発言」はフェイクと言うか売名行為にしか映らなかったのですが…エンタメ路線を目指しているのならハッスルすればいいんじゃないですかね?PRIDE出るなら強さを追求しろよ!って感じです。

「KO?ダメだよ!判定じゃなきゃ!」
何だかK-1の武蔵選手みたいですね。

あとダン・ヘンダーソン選手はやればできる子のような気がするのですが…どうでしょう?
【2005/09/17 Sat】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
美濃輪選手はオモシロイので好きなんですけど、この発言はー
分かってるけど改めて聞かされると…ちぇっ、て思っちゃいます。まるでミスター高橋の本を初めて読んだときのような切なさ…
郷野は魅せるディフェンス(…)を目指しているらしいので武蔵ほどショッパくはないのかも知れませんが…けどやっぱり私は彼の試合でトイレに行っちゃうかも知れません。えへへ。やっぱり五味の「判定?ダメだよ!」のほうがカッチョイイですよね。
ダンヘンは優勝候補ですよねー。でも想定どおり優勝しちゃうとちょっとツマンナイですねー
【2005/09/17 Sat】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
こんにちは
>まるでミスター高橋の本を初めて読んだときのような切なさ…
本当にそんな切なさですね。第1回IWGP大会決勝で猪木の失神KO負けの真相を知ったときの切なさにも似ています。刹那さを消せやしないです。

確かにダンヘ優勝しそうですね。空気読まないのが外国人ですから。

みる子さんの言葉の選び方は結構ツボです(笑)
「歯に衣は着せてネ!」など、私もこういった言葉遊びが大好きです。
【2005/09/17 Sat】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
私はダニエルアカーシオを応援します。なんか郷野って好きになれないというか…
自分の中ではいまいちウェルターは盛り上がらないですね
また当ブログに遊びに来てください♪
【2005/09/17 Sat】 URL // bound #- [ 編集 ]
切なさを消せやしませんね(笑)
>ジュテームさん、
そう、ダンヘンの優勝を阻止するためにも是非長南にぶっ殺してもらいたいところなのです。
もしダンヘンお好きだったらスミマセン(笑)

私もジュテームさんのブログ、ツボるのでいつも楽しみに拝見しています!
これからもよろしくお願いします。

>boundさん、
ダニエルアカーシオ応援ですかー。
私も郷野は好きではないんです。二回戦で長南郷野だったら確実に殺せコールですね!
【2005/09/18 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/19-7c74b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PRIDE 武士道 -其の九-が10月2日(日)16:00~17:25に放送されることになりました。ちょっとこれを知った時は残念でした。PRIDE GPという今年最高のイベントに沸き、そしてすぐその後にHERO'S盛
[ PRIDE-Bound Turtle Soup ]
// HOME //
