格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
美濃輪、富士山修行で高山病発症していた

 トーナメント直前だというのに、よくまあ、おへそが歪むようなこと、やっちゃって、くれちゃって。これを機に、訳わかんない修行なんかキッパリ、辞めちゃイヤ!イヤイヤ!面白いのでこれからも是非ともお願いします。
 スポナビの記事では、「DSE関係者は『試合は問題ない』と強調」しているそうですが、高山病で武士道トーナメント欠場とかになったら本当に笑います。彼を本物だと認めちゃうのです。
 でも郷野によると、美濃輪は本当はトーナメントには出たくなかった(!)らしいので、本当に欠場したらもしかして口実…?と妙な憶測をしてしまいます。
 ので、やっぱり有明では元気にS.R.F.8回?(オイ!オイ!と勝ちどき?をあげながらこぶしを8回くらい振り上げるしぐさ)をする彼を拝みたいのです。
 ちなみに、公式サイトによるとS.R.F.8回はS.R.F.8回?に名称変更されたそうです(疑問形なので語尾は上げる)。オイオイの回数を数え間違えてファンに突っ込まれたので、改名に至ったとか、なんとか。つまりません。
 それにしても公式サイトはリンク切れ画像は大量だし、試合予定はいつまでも「未定」のままだし、いい加減なところがまたそれらしくて結構いいですね。
 …美濃輪公式サイトには前もリンクして悪口雑言したので、リンク履歴とかから美濃輪後援会にマークされたらどうしよう。本当は好きなのに。

 ところで真面目な話、これはネタではないのでしょうかね?少なくとも武士道トーナメントの煽り画像ではきっと使われるのでは。「エンタメ路線だから本当はトーナメントに出たくなかった」発言からなんだか美濃輪に対して穿った見方をするようになってしまいました。けがれない心のまま、彼を好きでいたかったのに…。
 とりあえず、もしもネタでもネタとばれないように万全を期して欲しいです。くれぐれも郷野にはもらさないようにして頂戴ね。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/09/20 Tue】 // 格闘技 // トラックバック(1) // コメント(6)
<< ジョシュもハントもハイアンも「ヤ・ルゥ」 PRIDE30 // HOME // 連射しちゃえ!ヘタな鉄砲。歯に衣は着せてネ! >>
こんばんは(笑)
やはりこのネタを取り上げましたか(笑)
高山病を理由にトーナメント辞退したら、
本物のエンターティナーですよ!(支持者はいなくなりますが…)
私もみる子さん同様、郷野のせいで美濃輪選手にすっかり疑いを持つようになりました。こういう発言はオフィシャルで絶対に流しちゃダメですよね。(暴露も含め)
武蔵の「判定狙います!」(ガッツポーズ付き)発言以来、ヤツに一切の関心がなくなりましたからね。
素敵な嘘に酔いしれたいからプロレスとか格闘技とか見ているのに…
新日VSUインター全面戦争、武藤VS高田の真相を知ってしまった時のようなやるせなさです。

それとダンヘに関しては特に思い入れはないです。ヤツのこともっとケチョンケチョンに言ってやってください!(それもまた違う)
【2005/09/20 Tue】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
ジュテームさんこんばんは(笑)
ジュテームさんのブログに行ってコメントして帰ってきたら、私のブログにジュテームさんのコメントが!
同じような時間帯にお互いのブログを見ていたみたいですね。運命的ですね(笑)

「素敵な嘘に酔いしれたい」―超、超、同感です。いらない暴露する人、心から憎いです。と言いつつ、暴露本とか読んでしまうんですけど。
武蔵、「判定狙います!」とか言っちゃってたんですね…。
深い意味があったのかどうかは知りませんが、単純に格闘家としてそういう人嫌いです。
【2005/09/20 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
コメント&TBありがとうございます
たしか以前、PRIDEかなにかでコメントを残してくれたような気がします。

おっ、偶然にも私とテンプレートが同じですね!!いろいろ変えられて、やっぱFC2は自由度が高いっすね。

今回の美濃輪の事件を知って最初はネタかなにかだと思ったら、本気なんですね。緊急入院が必要だったとか

リングの外でも魅せる。これが美濃輪流ってやつですかね 武蔵とは大違い!!
「判定狙います」じゃ、すっとレミーに勝てないですよ
【2005/09/20 Tue】 URL // bound(管理人) #- [ 編集 ]
boundさんこんばんは
はじめてじゃないのに初めましてとか言って本当に失礼しました。。申し訳ありませんでした。
テンプレ同じだったんですね、気付きませんでした。運命的ですね(笑)
美濃輪には主にリングの外で魅せられております。
大好きなんですけど、トーナメントに関してはそんなに期待できそうにないかもですね。
有明では彼の試合を二試合見れるとよいのですけど。
【2005/09/20 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
TB&コメントありがとうございます
はじめまして。
自分の拙い記事なんぞにありがとうございます。
ジャンクSで初遭遇だったんですが、
美濃輪選手の特訓は今後も目が離せません。(笑)

明日の試合では、有明がヘブンになるような試合が見られるといいですね。

では、おじゃましました。
【2005/09/24 Sat】 URL // 7☆ #- [ 編集 ]
7☆さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
今日有明で美濃輪に追い風送ってきましたが…。善戦空しく、ブスタマンチに敗れてしまいましたね。
ブスタマンチ戦2ラウンド、ものすごい勢いでバテた顔してて、どうもヘブンとはほど遠いところにいたように見えました。
けど全選手紹介のときにコケたり、リングへ登る階段を二度も通り過ぎたり、なかなかいい感じにボケてくれました。むしろそっちが見所であり、彼のヘブン?みたいな…
【2005/09/25 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/20-b90eba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美濃輪がまた髪型変えましたね。今度は坊主ですか…もうすぐでPRIDE武士道其の九ですね。そのまえにK-1もありますが…楽しみになってきました。そしてさっき格闘技の記事を見た
[ PRIDE-Bound Turtle Soup ]
// HOME //
