格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
PRIDE30 -starting over- 2カード決定

◆瀧本誠vsユン・ドンシク
◆クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンvs横井“おデブちゃん”宏考

 瀧本ドンシクのジャケットマッチなんて、そしたら柔道やればいいじゃん!壮絶にどうでもいいんですけど、皆さんキョーミあるんでしょうか。関係ないけど前回の田村瀧本は激しくトイレタイムだったです(そしてトイレは混んでいた)。ミョーミョミョミョーミョーミョミョーミョー(ものすごく頭に残る田村の入場曲)は聞いときましたけど。
 あっでも暴れん坊ジャクソンが出るのは嬉しいです。アオアオーン!K-1に行くとか言う噂があったようですが再契約したらしいですね。ばんざい!アバラ粉砕されてもレッツスタートオーバーなのです。

 その他、出場候補選手は「桜庭和志、ミルコ・クロコップ、ジョシュ・バーネット、マーク・ハント、セルゲイ・ハリトーノフ」だそうです。マークハントを太字にしたのは単に私が一番好きな格闘家だからです。
 確実にありそうなのはミドル決勝で予定されていたハリトーノフハント、ミルコ側が希望しているというミルコジョシュでしょうか。
 ミルコは10月ジョシュ→年末ノゲイラというストーリーで交渉している模様です。自らすごいハードルを課しますねー。マークハントを見習って、逆襲のターミネーターもちょっと休んだ方がいいと思うのですけど。ターミネーターも3は大コケした訳だし…

 PRIDE30のカードに関してはこんな噂があるようですが、ハイアンがすごく嫌がっていた中村戦、あるんでしょうか?
 どうせやるなら、2004男祭りの高田劇場で「ヤ・ルゥ」って言えばよかったじゃん!少しは素直なシウバとジャクソンを見習って欲しいのです。でもあわや乱闘?というしらじらしいあのモメ方も来るべき対決の日のためのアングル作りだったのかも知れませんね。それにしても、チケット発売前にもう少しカード発表して欲しいものです。これでハリハントがなかったりジョシュが出なかったりしたら詐欺です。犯罪です。

 まあとりあえず今は試合順も発表された武士道9のことで頭がいっぱいです。何度も自慢しますが井上は有明まで美濃輪に追い風を送りに行きます。
 どうでもいいけど美濃輪が坊主にしたのは前フィルバローニに「後ろ髪のばしたゲイ野郎!」と罵られたからなのでしょうか…。そしてなんで後ろ髪のばしてたらゲイなんだろうか…。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/09/21 Wed】 // 格闘技 // トラックバック(2) // コメント(4)
<< 涙の有明コロシアム!~親切設計でお送り致します~ // HOME // 逆風ダウン!(美濃輪さん、ケッフェイです!) >>
ども、ども、こんばんは。
コメント&TBありがとうございました。

ミルコ、ミルコ、ミルコ、またミルコ…
ヒョードル戦前のあの、あまりにロコツな持ち上げられ方(DSEのプッシュ)もあったし、正直少しウザくなってきましたよ、僕は(笑)。
ハントとやればヤバそうな気がしますけどねぇ…。>ミルコ
【2005/09/22 Thu】 URL // サイコマフィア #- [ 編集 ]
後ろ髪をのばしていたらプロレスラーです。
こんばんは、ジュテームです。

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンはミドル級の時、何故だか元気なかったですからね。廃車バスに住んでいた頃のハングリー精神(YAZAWAばりの成り上がり精神)を思い出してほしいものです。

瀧本選手も吉田選手同様、柔道着にスポンサー名を付けちゃったんじゃないですかね?(アップリケで)
脱ぎたくても脱げないみたいな。

ミルコVSジョシュは決定してほしいですねぇ。ジョシュは新日で“ないがしろ”にされていて「俺はもう死んでいる!」状態ですから。その怒りを胸に七つの傷を持つ男ばりにぶつけてほしいものです。
【2005/09/22 Thu】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
TB&コメントありがとうございます
中村vsハイアンは有るんでしょうかね?
starting overがあってるような…

でも今日のひかり道に横井と中村が出演。試合が決まっている横井はいいとしてなぜ中村が??
もしかしたら放送中に発表なんてこともあるかも
【2005/09/22 Thu】 URL // bound(管理人) #- [ 編集 ]
ペンタ君、君なのか!
>>サイコマフィアさん
コメントありがとうございます。
うーん確かにやりすぎ感は否めませんね。
ハントはどうでしょう?かみ合うとは思いますが、まるっきりK-1になってしまいそうですね。

>>ジュテームさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
ジョシュはないがしろにされましたねえー。
G1ではジョシュを無理やり怪我にして出場させた川田が大した役割を演じなかったのが今でも腑に落ちないのです。
meはshockで愛で空が落ちてきそうです。

>>bound(管理人)さん
コメントありがとうございます!
ハイアンは警官相手に暴行事件(頭突き?!)をおこしたらしいのでちょっと無理そうですね…
ある意味、期待を裏切らない男。
今日のひかり道は用事で見れないんですよー。
緊急発表があったら教えてくださいねー。
明日再放送らしいので見れるといいですけど。
【2005/09/22 Thu】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/21-94f733c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■10月23日 埼玉SA 『PRIDE.30 ~ STARTING OVER』<決定カード>横井宏高vsクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン瀧本 誠vsユン・ドンシク横井の「STATING OVER」なんて誰も望んじゃい
[ 新・24 hour VT People ]
10月に行われるPRIDE30のカード二試合発表されたよ瀧本誠(日本/吉田道場)ユン・ドンシク(韓国/フリー)クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン(米国/チーム・オーヤマ)横井宏考(日本/チーム・アライアンス)だってぇで、瀧本選手の試合はジャケット....
[ Fight the BEST! ]
// HOME //
