格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
やっと全カード発表、新日ドーム10/08

 批判が多いようですが井上は普通に楽しみです、アン・ジョー司令官!モンスターK! VS 中邑棚橋。
 あと、当日は前田が来るのでは?!と言われていたそうですが、安生と前田…。どうなんでしょう。ある意味楽しみです。びびってたじろぎます。
 井上は三連休の初日に何を好き好んでか、ドームまで見に行きます。正直もう、チビタイガーも見飽きたし行くのやめようかなくらいに思ってたんですが、ハッスル、ZERO1とのプチ対抗戦?とか、無茶な三つ巴戦?とかおもしろおかしいものが見られるようで非常に嬉しいのです。
 しかし最近はハッスルに心が傾きつつあるので、ど真ん中プロレスを心から楽しめるのかチョッピリ不安なのです。ちなみに井上は高田は別に好きじゃないけど高田総統はだいだいだーい好きです。いつの間にビターンされちゃったのだろう。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

【2005/10/07 Fri】 // プロレス // トラックバック(0) // コメント(4)
<< 眠気MAX!K-1 MAX 2005 // HOME // 涙の有明コロシアム!2~武士道9 名セリフ集~ >>
ハッスル・ジュテーム
こんばんは、ちょっとがさつなエロテロリスト・ジュテーム・オブ・ジョイトイ♂です。
そうそう、新日のドーム大会に行くんですよね。
それにしても棚橋中邑VS安生川田ですかぁ。
ビミョ~~~!!!大丈夫かぁ?
前田がくるなら安生はいっそ殴った方が盛り上がるような気もしますが…
そしてなぜがパンクラスの社長に訴えられたりした方が…
そして、こちらもビミュ~な香りが漂う3WAY戦を私の老いた目の代わりにしかとその目に焼き付けてきた下さい!
曇りなき眼で見定めてきて下さい!
以上です!よろしく!
【2005/10/08 Sat】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
エロテロリストジュテームさん、こんにちは(笑)!コメントありがとうございます。
3WAYはむちゃくちゃグダグダでしたー。それが私的にはいい感じでした。
1)一人リング外へ
2)→リング上の二人で見せ場
3)→リング外の人が戻ってきてカット
が基本パターンで、2)の間もう一人はおとなしくリング外で順番待ち?をしているのが殊更におもしろおかしかったですヨ!
あと、前田は来なかったけどイノキが来てました。罵声が飛び交う中、挨拶をしていました。井上は初ダー!だったので嬉しかったです。
感想書こうかと思ったけどもう面倒だからやめようかな…。テレビも見忘れたし…。
あっ、特記すべきは今回はチビタイガーが4人だったことですね!一人はTシャツを着ていたので女の子だったのかも?どうでもいいですか?
【2005/10/10 Mon】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
ダーッ!よりウィー!
どうもジュテーム♂です。
3WAY戦、予想通りグダグダでしたか~。お疲れさまです。
初ダーッ!やってきましたか!私はスタン・ハンセンの「ウィー!」がやりたくてしょうがなかったです。実際に全日に行って「ウィー!」やった時は興奮しましたねぇ。普段はtoo shy shy boyの私もこの時は魂ぃ解放してましたから。
それから私はプロレス大好きですがタイガーの名前が付く選手がいったい何人いるのかさっぱりですねぇ。サイバイマン並みですよ。あの繁殖力。何が何やら…
【2005/10/11 Tue】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
秋元やす…じゃなくて、ジュテームさん、こんばんは!
チビタイガーは公募で、100人くらい応募があったらしいですよー。どうせなら全員連れて入場しちゃえばいいのに!そしたらホントにサイバイマンみたいなのに!というかこんな話題どうでもいいのに!
とにかく、猪木は嫌われているという周知の事実と、なぜか吉江が大人気という意外な事実が確認できて有意義な観戦でありました。
【2005/10/12 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/24-79936641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
