格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
K-1 MAX 2005 世界王者対抗戦結果発表
 イヤ~世界王者対抗戦とは大きく出ましたね。それにしてもどこらへんを楽しめばよかったのか。HAYATOのイケメン振り?鈴木のイケメン振り?それとも安廣のイケメン振り?或いは所のイケメン振り?まあなにしろスポンサーがエステですからイケメンを5人以上出せとかそういうこと言われてるのかもしれません。
 しかし残念ながら、井上は細い人があんまり好きじゃないというか平たく言うとデブ専なのでそういうセクシュアルな方向性ではMAXは楽しめないのです。そういう好みで言うとK-1だったらばマイティモーが辛うじて合格ラインなのです。こんなの誰も知りたくない独白なのです。
 そんなわけなので今大会で唯一楽しめたのはガオグライのヘアスタイル(試合前と後の変化)くらい?あとはザンビディスの細眉とか…元気の甘酸っぱいマイクとか…鈴木のやらされ感ありありのウインクとか…サワーのジャズダンサーみたいなスパッツとか…あっ、なんだ結構楽しんでましたよ!
 というわけで感想書くのがバカらしくなってきてしまったのでもうやめます。そういえば2年位前、武士道の五味隆典もMAXに熱烈スカウトされていたようですが(相手は村浜だったような…?)、その時行っていたら今頃きっとある意味MAXでは持て余されていたでしょうね。彼イケメンじゃないですしね。片桐はいりに似ている上、強いですからね。
 最後に少しだけまじめな感想を書くと、負けても華々しく散る武田の試合は結構好きで、勝っても圧倒的に寒々しい秋山の試合は嫌いです。それにしても武田は谷川氏が10回くらい『もったいなァい!』って言うほどはもったいなくなかったのでは。ちょっと谷川氏うるさいのでは。ちょっとうっとうしいのでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/10/13 Thu】 // 格闘技 // トラックバック(3) // コメント(8)
<< 全カード出揃いました、PRIDE30。 // HOME // びびった!たじろいだ!新日ドームカード発表 >>
須藤元気は甘い息を吐いた
こんばんは、ジュテームです。
そうですか、ダメでしたか。あまりK-1MAXに興味がないせいかハードルが低かったのかなぁ?私は結構楽しめましたよ。
正直、あんなにボクサーが通用しないとは思いませんでしたねぇ。私の中のボクサー幻想が脆くも崩れ去ってしまいました。わかっちゃいるけど頑張ってほしかったです。
個人的にはブラックマンバでかなりお腹いっぱいでした。
【2005/10/13 Thu】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
『ボクシングのできるイケメン』とか『空手のできるイケメン』連れてきました、みたいな感じでイヤだったんですよねー。もすこしブサイクだったらばもっと素直に楽しめたのかもしれません。でも実際イケメンの試合ビミョーなの多くなかったですか?
というか単に私がデブ専なだけかも?そんなことどうでもいいかも?
そしてブラックマンバ、面白いので私も今後に期待しています。でももう二度と出てこないのかも?
あっ、レミギウス安廣とサワー武田は結構好きでした。
【2005/10/13 Thu】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
デブ専?(笑
>『ボクシングのできるイケメン』とか『空手のできるイケメン』連れてきました、みたいな感じでイヤだったんですよねー。

同感ですね。なんとか日本人スターを作り出そうとしてるのかな。どうせなら強さとか技術を売りにして欲しいもんです。

ちなみにモーもいいけどあの系統ならハントが大好き。
【2005/10/14 Fri】 URL // gomez_the_cat #vBYErOnA [ 編集 ]
gomez_the_cat さん、こんにちは!コメントありがとうございます。
わぁっ、ハントは私も一番好きな格闘家ですよ!デブ専なのもありますが(笑)、勝っても負けても夢のある試合を見せてくれるので大好きです。ミルコ戦もバンナ戦も、セフォー戦!も痺れましたー。ミルコのハイをマトモ~に食らってるのに、イテテ…みたいに笑って立ち上がったのなんか、本当に痺れました。
今のK-1ではああいう血わき肉踊るような試合はもう見られないのかな?そしてハントはPRIDE30には出ないのかな?
【2005/10/15 Sat】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
井上みる子様。コメントありがとうございます!武田選手、今まで見た中で一番調子が良さそうだっただけに、残念です。ただ、サワー選手、最初の頃は武田選手のローキックをずらして、致命的なダメージにならないようにしていたみたいですが、それすらも打ち破るぐらいのキレのよさで、サワー選手はマズイ・・と思ったような気がします。秋山選手はやはりちょっとヤバイと思います。今のところ強い選手とは当たっていないし、本物の総合の選手と当たったら、対抗できないんぢゃないでしょうか?会場の引き気味の反応が(地上波でですが)試合の評価ですよね!
また是非お伺いさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!
【2005/10/16 Sun】 URL // 格闘技好きのブログ! #- [ 編集 ]
格闘技好きのブログ!さん(これがお名前でよろしかったでしょうか?)、こんばんは!コメントありがとうございます。
武田のローはキレてる感じしましたねー。いけるか?と淡い期待を抱かせたところをダウンだったので残念でした。ただ、谷川氏が言うほどには惜しくなかったかな~って思いました。ラッシュ中にあんなにもガードを下げておいて、もったいないも何もないんじゃ…そりゃあてられるよ!というかんじで。
秋山にはここ最近で一番くらいに腹立ちましたよ。さっさと腕をきめればいいものを延々とボコすボコす…変態か?と思いました。
私もまた伺わせて頂きますね!宜しくお願い致します。
【2005/10/16 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
私的には最高でしたが、地上波後から見たら微妙に見えますねぇ↓↓映ってない試合の方が絶対面白かったです!!
太ってる選手も好きですよ♪なんかかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ笑そういう系で一番はマークですね☆顔イケメンだし☆
【2005/10/17 Mon】 URL // あや #s.5JO9oA [ 編集 ]
あやさん、コメントありがとうございます!
地上波だけだとかなり微妙な大会に感じましたねー。放送されていない試合が結構よかったようで、羨ましい。
ハントはデブな上、百発百中の面白い試合をするから大好きです。あっ、ダンボビッシュ戦は微妙だったかな?
【2005/10/18 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/25-d16f48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  日本人ボクサーはかたや積極性はいいけど頭下げて突っ込んでフックを振り回すだけだし、かたや手数少なく積極性なし。お、このパンチはさすがボクサー、一発で終わる可能性もあるな、という期待感すらゼロ。で、結末は予想通り。頼むから1年くらい徹底的にキック対策し
[ 暴れる車いす ]
k-1max試合の感想。 【2005/10/15 Sat】
最近、マヂ忙しいんですが、とりあえず昨日夜中に2回目を見たんで、感想を uPしておきたいと思います。10試合○アンディ・サワー×武田幸三武田選手、ローキックが初回はよかったんですが、実はよくみると、サワーは打点を外してますね、ビミョーに。次のラウ...
[ 格闘技好きのブログ! ]
MAX行ってきましたよぉ席はS席でしたぁ結果カラして・・・まじ最高私が超応援していた選手はみんな勝ってくれましたぁ応援していた選手にはマークついてます試合の感想つきです(何試合か抜けていますが、それはどちらも特に応援してなかったというか・・笑感想な....
[ Fight the BEST! ]
// HOME //
