格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
結局8試合で全部でした。PRIDE30。

 そうならそうとさっさと言え。あともう1カードくらいあるはず…!そしてそれはハントのはず…!と甘い期待を抱かせちゃって、くれちゃって!
 さて井上はまんまとチケットを取りました、PRIDE30。ミルコジョシュだけのために!さいたまくんだりまでゆきます。それにしてもどうでしょうこの嫌がらせのようなその他のカード。びびったよ!たじろぎましたよ!総統!


◆第1~4試合
 -戦闘竜 VS ヒクソンの最大の敵の息子…
 -ムリーロ・ニンジャ VS ゴールデングローリーの人
 -ジェームス・トンプソン VS 見知らぬデブ
 -横井宏考 VS クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン

 まとめてどうでもいい。

◆第5試合
 セルゲイ・ハリトーノフ VS ファブリシオ・ヴェウドゥム
 
 ハリトーノフは残虐ファイトで「強い!ていうか怖い!」ていうイメージが先行してますけど、実は総合で本当の強豪とあたったのってノゲイラくらいで、しかも負けてるんですよね。本当に強いのか試されるとこですよね。立っても寝てもヒョードルに全然勝てなそうだし実は大きな武器はないような?非情というのが大きな武器?
 とにかく数少ないマトモカードなのでまあまあ楽しみです。

◆第6試合
 瀧本 誠 VS ユン・ドンシク

 見たくないのでビールでも買いに行きます。

◆第7試合
 桜庭和志 VS ケン・シャムロック

 サクが老ヒーローを打撃でボコしてニューサク大晦日アピール?という筋書き通りに行くかどうかは知りませんが…、このカードはまあ、仕方がないですよね。ケンシャム、いやな役をよく引き受けてくれた!お前男だ(高田総統の言い方で)!
 でも老ヒーロー相手にあんまり打撃でボコしたらサクの株下がると思うのでほどほどにして欲しいです。とりあえず脱いだらすごいらしいサクの肉体を堪能してきます。

◆ファイナル
 ミルコ・クロコップ VS ジョシュ・バーネット

 二人ともまだまだこれからPRIDEを支えるスター足りうるのに、負けた方の株が暴落するだけのカードを今組まなくてもいいじゃん!どちらも好きなので負けるとこ見たくないのです。でも、より好きなのはジョシュです。

◆幻のファイナル
 ハント VS エメリヤーエンコ・アレキサンダー

 アレキサンダーは武士道ヨーロッパで怪我がないとのことで期待してたんですが、ダメでしたね。悲しいです。ハントはどうしたんでしょう?ホントにK1に行っちゃうつもりなんでしょうか…。


 まあなんだかんだ言って、KO量産しそうだし、見終わった後は意外に面白かったじゃん!ってなりそうですよね?ね?
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/10/20 Thu】 // 格闘技 // トラックバック(5) // コメント(7)
<< 涙のさいたまスーパーアリーナ3~マッチメイクとレフリングに泣いた!PRIDE30~ // HOME // 眠気MAX!K-1 MAX 2005 >>
カードはすでに死んでいる!
こんばんは、ジュテームです。
確かにカード見る限りですとミルコVSジョシュ以外に楽しめそうなカードないですねぇ。それでまた「肩外しちゃった」なんてなったら昔の新日ばりに暴動もんですよ。
サクVSシャムロック…今さらこのカードはないだろうって感じですね。桜庭選手の全盛期は5年前ですし、シャムロックは10年前ですからねぇ。藤原組の時や第1回目のアルティメット大会の時はマジでびびった!たじろいた!だったんですけど…
ヒクソンの最大の敵の息子っていうのも随分と如何わしいですね。まぁ、友達の友達の話は大概ガセって決まってますから、期待できない感120%ですね。
【2005/10/21 Fri】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
ジュテームさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
イヤー直前までもう1カードくらいあるはず!って思ってチケットをフライングゲットしてしまったんですよねー。買うんじゃなかった!職もないのに無駄遣いしちゃいましたよー。
名勝負は期待できませんが、派手KOとかがあってそれなりに楽しめるかなーなんて淡い期待を抱いてるんですが、どうでしょう?!とりあえず瀧本ドンシクは見たって腹立つだけなのでなるべく見ないようにするつもりであります。一試合目だったら見ないですんだのになー。
【2005/10/21 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
初めまして、そしてコメント&TBありがとうございました。
ハリトーノフは冷静に打撃でいくんじゃないですかね~。思ったよりも早い決着かもしれません。
瀧本vsユン・ドンシクは自分の中ではフューチャーファイト扱いです。やっぱり、休憩前で良いのでは?
ジョシュは今回だけでなく継続参戦して、本腰を入れて総合に向かってほしいです。
サクは大丈夫です。きっと・・・信じましょう!!
【2005/10/21 Fri】 URL // ホワイト・マン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
ホワイト・マンさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
瀧本vsユン・ドンシクは休憩前で妥当ですよねー。それか、幻のメインとして客が帰った後に勝手にやってもらうとか。
ジョシュは総合に本腰入れてもらいたいとも思いますが、1/4の新日とか田村のU-STYLEとかに出る気まんまんらしいのでプロレスも続けるんでしょうねー。そんなジョシュが好きです!
サクは大丈夫とは思うんですけど…とりあえず会場ではきっちり応援してきますね!
【2005/10/21 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
こんにちは
TBさせてもらいました。
生観戦ですか。楽しんできてください。
カード的には弱いんで、幻のfinal欲しいですよね。
【2005/10/22 Sat】 URL // 菊之門 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
井上みる子様。コメント&トラバありがとうございます!。私もコメントさせていただきます。生観戦羨ましいっす!確かに一見ビミョーなカード、多いですが、フタを開けてみると何かが起きる気も・・ジョシュVSミルコは完全決着してほしいです。生観戦記、期待してます!(あ、プレッシャーだったかな?)
【2005/10/22 Sat】 URL // 格闘技好きのブログ! #- [ 編集 ]
井上です。ただ今観戦から帰ってまいりました。

>菊之門さん
コメント、TBありがとうございます。
幻の9試合目を妄想しながら帰路に着きました。今大会唯一盛り上がったのはジョシュのyouはshock!な入場くらいですか。予想以上の寂しい大会でした…。

>格闘技好きのブログ!さん
コメント、TBありがとうございます。
フタを開けても何も起きやしませんでした…。悲しいです。もう見に行くのやめようかな…くらい思いましたよ!
今まで見に行った中で一番寒い大会でした。
【2005/10/23 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/26-93edbcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PRIDE.30の試合順も決定したところで、素人予想をしてみます。【1試合】○ 戦闘竜 vs ズール ×ズールの実力が良く判りませんが、そろそろ「スモウハツヨインダヨ」を聞きたいので戦闘竜にしてみました。【2試合】○ ムリーロ・ニンジャ vs ムラド・チュンカエフ ...
[ ホワイト・マンのブログ ]
明後日はミルコ対バーネットである。これは2度目の対決だね。みんなはミルコが勝つと思ってるかい? どうかな。1度目はバーネットの試合中の負傷により、すぐに終わっちゃったんだな。あの試合、ちょこっとしかやってないけど、バーネットのペースだったと...
[ Kの部屋 ]
明日は土曜日。日本シリーズの第一戦が始まるよ。んで、日曜日は第二戦なんだけど。それより、ボク的には菊花賞のディープインパクトを応援して、 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!スカパー未加入なんでネットでPRIDEの様子をチェキしつつ、 (・0・。) ホホー....
[ ぶろーくん ]
いよいよ明日にせまったミルコvsジョシュ。いったいどんな結末が?ミルコ・クロコップとジョシュ・バーネットが前回拳を交えたのは2004年10月のこと。ミルコとジョシュは如何にしてこのリングで対峙することになったのか。もともといちK-1ファイターでしかなかったミ...
[ コジローグ ]
PRIDE30試合予想! 【2005/10/22 Sat】
恒例の(?)PRIDE30試合予想をUPします!さあはじまりはじまり!<第1試合>戦闘竜(米国/チーム・ファイティング・ドラゴン)×ズール(ブラジル/B-TOUGH) ○→ズール選手はかなりイロモノと思っていましたが、かなりの実力者のようです。しかもスタ....
[ 格闘技好きのブログ! ]
// HOME //
