格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
何か懐かしさのようなものを求めて、ノアのリングに上がったことは確かですよ。天龍源一郎。

 今週のゴングの表紙の天龍は関西のオバチャンみたいですね。ヘアスタイルのせいでしょうか、うちの母親にチョッピリ似ているなあ…あっ、ちなみに井上は母親似ではないのです!
 さて井上は天龍がすごく好きです。あの牝牛のような乳、つぶらかな瞳。全てが愛おしいのです!「究極のやつ」を見せるために、あの年で躊躇いなくオオハヤブサになれる天龍が好きです。長州はハッスルでもしぶとくど真ん中なのに…!
 なのでゴング表紙の満面の笑顔なんて永久保存モノなのです。ちなみに冒頭の一文はゴングのインタビュー記事から抜粋しました。「何か懐かしさのようなものを求めて、(全日から派生?した)ノアのリングに上がったことは確かですよ。でも俺がセンチメンタルになってもしょうがない、全日は俺がいなくなってから変化し続けてきたんだなあー」のような流れで。ノアのリングに立ってちょっぴりセンチメンタルになってしまう天龍にしみじみします。
 そんなわけで天龍VS三沢のためだけに11/5武道館に見に行くことにしました。タイガー三沢時代以来の一騎打ちとのことで、非常に楽しみであると同時にしみじみとしてしまいます(井上はタイガー三沢時代の戦いを見ていませんが)。いつか鮨処しま田にも行ってみたい。そんで日本酒天龍を飲みたい。そのために早く職に就きたい。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

【2005/11/01 Tue】 // プロレス // トラックバック(0) // コメント(8)
<< アフロアフロアフロアフロ…!ノア11.5。 // HOME // 涙のさいたまスーパーアリーナ3~マッチメイクとレフリングに泣いた!PRIDE30~ >>
パーマであってこその天龍
こんばんは、ジュテームです。
おお~、天龍好きとは意外ですね。私は天パなんですけど、小学校の頃友達の兄ちゃんに天龍呼ばわりされて以来その友達に家に行かなくなった経緯があります。その事を友人は今でも気にしています…
それはいいとして三沢VS天龍は羨ましいですねぇ。友達を誘ったら「メインが力皇VS田上ならいいや」と断られてしまいました。ですんで、私の分も歴史的一戦を見届けてきて下さい。

仕事、早く決まるといいですね。流れ星を見かけたらみる子さんの職が決まるように3回お祈りするようにします。
「みる子さんが覆面女子プロレスラーになれますように…」
【2005/11/02 Wed】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
はじめまして
ノアの武道館大会うらやましいです。
他者の追随を許さぬおばさんパーマのエースである天龍がノアに初登場したときの武道館大会を見に行ったんですが、天龍の試合は、天龍のみならずファンの「のぼり」にも注目です。

ボクも格闘技ではミルコが好きですし、時々自分は今ニートなのだろうか?と考えるだけで日が暮れることがあります。

お互いがんばりましょう
【2005/11/02 Wed】 URL // mimurastep #- [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!
いいじゃないですか!天龍に似てるなんて羨ましい!私も天龍似の母親に似ていたかったものです。真っ赤なウソです。
武道館ではそんな天龍似のジュテームさんの分まで社長と天龍を応援してきますね!
就職を祈って頂いてありがとうございます。ジュテームさんのおかげでやる気が出てきました。
現在は職業訓練校に通っているのですが、来年以降には女子レスラーとして活動を始めます。そういえば私は元全女の脇澤美穂に激しく似ているので彼女の名を騙って復帰します(キッパリ)。覆面を剥がれるとなんとワッキーだ!みたいなかんじで。
【2005/11/02 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
mimurastepさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
はい、武道館では天龍のヘアスタイルはもちろんのこと、ファンの「のぼり」も存分に味わって参りますね!

就職に関しては、前職の激務のため体調を壊したりして退職したんですが、大分蓄えも減ってきたのでここらでぼちぼち働こうかと思ってます。お互い頑張りましょう!
とりあえず、武道館では天龍と社長からパワーをもらってきます!
【2005/11/02 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
羞恥心のない十代に水平チョップ
こんばんは、ジュテームです。2回目です。

今なら天龍似と言われてもノリノリで逆水平チョップとかできるのですが、当時は小学生で許容範囲が狭かったですね。傷つきやすい年頃だったので…ガラスの十代だったので…

それと何だかすみませんね。私のくだらない冗談に付き合わせてしまって(笑)でも、覆面だからビデオとか販売されても親バレしないので大丈夫だと思いますよ。得意のあの技、期待しています。
【2005/11/03 Thu】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
ゲロテロリストのM字ビターン?
ジュテームさん、こんばんは!ついさっきジュテームさんのところにコメントしてきたとこですよ!またすれ違いましたね。
そういえば私も幼少のころ「朝潮」なんて呼ばれて傷つきましたねえ。

えっ、なんだ冗談だったんですか!その気になってしまったじゃないですか!責任取れ!
ちなみにワッキー(ペナルティじゃなくてキッスの世界の)に激似ているのは本当です。すっぴんがね、すっぴんが。どうでもいいっすか?
【2005/11/04 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
ハードゲイ ジュテーム?
こんばんは、ジュテームです。3回目です。しつこいです。

おやまぁ、また入れ違いですか?出没する時間帯が似ているってことですかね?

それにしてもすっぴんがワッキーやクワバタオハラやおぎやはぎに似ていたりと、みる子さんはいろんなお笑い芸人に似ていて良いですね。
私が似ていると言われた事があるのは中学校の頃に指名手配されていたよく分からない爆弾魔ぐらいですね。「これ、ジュテームに似てない!?」とクラスメイトに言われ、私がやったわけでもないのにどれだけ肩身が狭かったか…
その反動もあって今ではカラヲケで「自爆テロ」です。まぁ、近からず遠からずって事で…

それから自分の言葉に一切の責任は持ちません!
吐いたツバ平気で飲み込みます!
認知なんて絶対しない!するもんか!!
【2005/11/04 Fri】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
テロ常習犯ジュテームさん、こんにちは!そうですね、出没時間は大体一緒みたいですねー。

わぁっ、だからペナルティのワッキーじゃないって言ってるのに~!そしてクワバタに似てるのはメガネだけなのに!さらにおぎやはぎに至っては一言も触れてませんよ!?ていうか小木か矢作だったらせめて矢作でお願いしますよ?
も~、つっこみどころが多すぎて息継ぎもできません!ジュテームさんのいじわる!
【2005/11/04 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/28-0ac7bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
