格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
楽しみにしていたジャンクスポーツの美濃輪出演、録画に失敗して見逃した!とものすごくがっかりしていたら、来週だそうです。よかった!ぜひとも赤パン履いて出演して欲しいところなのです。世界自由にまた一歩近づいて欲しい。そして今度こそモンゴルマンの話を最後まで聞かせて欲しいのです。

K-1ラスベガス大会、モーのおかげでe-Betの1000ポイントが3倍以上になりました。失業保険で食いつなぐワタクシには円換算30円でも嬉しいのです。ありがとうコニタン、じゃなかったモー(しつこいようですがコニタンはこの人→http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/m93-1300.html)。振り返ってみれば圧勝だったのですね。なんでボタのオッズはあんなに低かったのでしょう…。バンナに勝ったから?そしてモーかわいいなあ。ちょっとブサイクなところがすき。モーションの大きいちょっと変なフックもすき(あれがいわゆるサモアンフック…??)。コニタンにも似てるけど鬼瓦にも似ているのです。ところでモーって苗字なんですかね。本名?とっても似合っています。名前までカワイイ。私を惑わすニクイやつ!モー!モーモー。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/15 Mon】 // 格闘技 // トラックバック(1) // コメント(2)
<< キン肉マンの素顔 // HOME // モー!モーモー >>
みる子さん、コメントありがとうございました。
名前見て、ミルコ選手のファンなのかな?と思ったら、
プロフィールに「別にファンという訳ではない」って
書いてましたね(笑)。

e-Bet、前にやってたけど、ハズレまくりで
しばらくやってませんでした(笑)。
久々にやってみようかな~。
【2005/08/16 Tue】 URL // マック #- [ 編集 ]
マックさん、コメントありがとうございます。
そう、別にミルコのファンではないのです。格闘家の名前で、女性の名前に出来そうなのが他に思いつかなくて…。今となってはちょっぴり恥ずかしいのです。
e-Bet、はじめたばかりなので今やっと3万ポイントくらい?一緒にがんばりましょうー。
【2005/08/16 Tue】 URL // 井上みる子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/3-efa421dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ch279「MONDO21」で、生誕25周年記念!「ゆでたまごのキン肉マン伝説」という番組を見ました。リアルタイムでキン肉マンを見ていた世代にとっては、かなり見ごたえのある内容となってました。また、来月以降再放送されると思うので、キン肉マンファンの方はぜひチェックを。
[ スカパー!な日々 ]
// HOME //
