格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 しばらく書かないうちに大晦日に向けて続々とマッチメイクされ始めました。

◆秋山vsホイス…
 秋山は初めて本格的に総合の強豪と対戦ですね。とはいえホイスも年だし曙(…)以来試合を組んでないみたいですから今となっては強豪と呼べるか微妙ラインかもしれません。秋山がなんかの拍子に勝っちゃったら最高にイヤですね。
 私は意味なくパウンドにこだわっちゃう秋山が超キライなので、もし私がマッチメイカーならば秋山にはハリトーノフをあてて大阪ドームを阿鼻叫喚のるつぼに陥れたいと思います。そんでその後ジョシュを連れて来て「キサマニハ、ジコクスラ、ナマヌルーイ!」と言って貰う。
◆ボビーvs曙…
 これは究極のカードですね!視聴率取れればいいんじゃい!という割り切りがたいへん潔いのです。視聴率最優先なら、これはたった一つの冴えたやり方なのでしょう。私も文句言いながらも見ちゃうと思います。
◆吉田vs小川決定!
 ボビー曙と同じく視聴率重視のカードと思いますが、もし同じ時間帯に放送してたらこっちを見ると思います。試合内容に過剰な期待は出来ないかもしれませんが、やっぱり見たいです。
 吉田はヒョードル戦の噂がありましたが、そんな馬鹿げた試合全く見たくないので小川戦でよかったです。
◆中村vs近藤、瀧本vsボビーの師匠
 榊原氏は「日本人対決は分かりやすいから大晦日向け」のような趣旨のことを言っていましたが、中村近藤じゃあお茶の間に訴えかけるものがないのでは…。ていうか瀧本菊田なんてさらに全然見たくないですね。日本人を出せばいいってもんじゃないのでは。

◆その他うわさ
 ・田村桜庭
 ・ミルコハント
 ・シウバアローナ
 お祭りなのでミルコハントは立ち技ルールがいいなあ。じゃないとミルコはジョシュ戦のときのように「意味なくテイクダウン→ぽこ!ぽこ!(力ないパウンド)→判定ミルコ…」っていうかんじになりそうですし…。

 吉田小川決定と同時に、大晦日地上波放送決定したようなので、おそらく今回は会場には足を運ばず、こたつで観戦と思います。いつもよりチケット高いし…。でもミルコハントが本当にあるなら、行こうかな!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/11/16 Wed】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(2)
<< 来週は美濃輪です。五味隆典、ジャンクSPORTSに出演。 // HOME // アフロアフロアフロアフロ…!ノア11.5。 >>
こんばんは、ジュテームです。
曙、ボビーとやるんですか?それともグレート・ボノですか?グレート・ボノなら観たいです。毒霧吹くなら観たいです。
K-1もPRIDEも年越し暇な人集めたらこうなったみたいな感じのカードですねぇ。日本人対決が多いのも正月でも働くのは日本人ぐらいだったのでしょうか?
でも、ミルコVSハントが決まれば盛り上がりそうですね。ハントがGP征した後にK-1でこのカードやりましたよね。確かハントがK-1で初めてダウンした試合だったと思います。この頃はK-1も面白かったんですけどねぇ。最近はねぇ…
【2005/11/22 Tue】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!
そうですね、ミルコハントの頃、面白かったと思います。
ミルコの左ハイが入って誰もが「終わった…」と思ったのに、ハントが「イテテ…」ってかんじで苦笑いしながら立ち上がったのには興奮しました。GPのバンナ戦の大逆転もノリカに負けないくらい大興奮しました。
ミルコハントはお祭りカード向けなかんじなので是非見たいなー。

ボノVSボビー、ボノが毒霧吹くならモチ見たいです。ボビーも応酬するかもしれないからボノは水中めがねを忘れないようにしてもらわないと。ていうかそれくらいのサービスがないと、どこを楽しんでいいか分からないようなカードですよね~。
【2005/11/23 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/30-a1a8a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
