格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 テレビを付けたらジャンクSPORTSに片桐はいりが!良く見たら五味隆典が!出演していました。「片桐はいり 五味」で検索してみると結構似てるって言ってる人が多くて笑いました。やはり誰もが思うのですね。安心しましたヨ。私なんて二人を判別できないですからね。
 私は人の顔を認識する能力が低いらしく、たとえば格闘家ではファブリシオとピーターアーツの区別が付きません(色で判別している)。あと、マイティモーと戦闘竜とコニタンの区別も付きません(色も同じだから全く判別できない)。
 話がそれましたが、そういう訳でジャンクSPORTSを見たわけです。予想通り肌寒いトーク!彼、マイクも寒いですからね。要約すると以下のような話をしてました。
・以前、高校生に美濃輪に間違えられてキレたらしい。
・眉毛のお手入れは彼女がやっていたらしい。
・太眉の方が評判がいいので、最近は眉毛の手入れはしてないらしい。
 わー。どーでもいぃー。最後に五味だけ男祭りへの意気込みを言わされてましたが、言わされ感ありありの模範解答をしてました。よくできました!
 そして来週のジャンクSPORTSのゲストは美濃輪だそうです。ドンミスイット!
 こんな調子で、年末の男祭りの宣伝のために毎週ジャンクに選手が出たりするんですかね。それならマッハも見たいな!そんなことよりそろそろ職に就きたいな!

 本当は今日はK1の感想を書こうと思っていたのですけど、武蔵カラエフのあまりな判定に怒りを通り越して猛烈な睡魔に襲われたので、最後まで見られませんでした。ので書くのをやめます。武蔵負けたなら見ればよかったな~。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/11/20 Sun】 // 格闘技 // トラックバック(1) // コメント(10)
<< 熱風で追い風ダッシュで爆風!美濃輪、ジャンクSPOTRSに出演。(サクも出てたヨ!) // HOME // マッチメイク2005・冬。 >>
K1をつまらなくしている張本人、武蔵
たしかにローキックが効いていたのはわかるけど、一回もダウン奪えてないし、それでカラエフの攻撃が止まったわけでもない。
そしたらどっちがより相手を倒しにかかったかだと思うんですがね~。

やっぱK1の魅力はヘビー級の一撃必殺ですよ。
ディフェンスとか技術がアップして素人目につまらなくなったのがボクシングだと思いますが、武蔵なんか持ち上げてたら、その二の舞ですよ。ダウン奪えないようなヤツはムリして持ち上げていただかなくてけっこう!
【2005/11/20 Sun】 URL // mimurastep #- [ 編集 ]
mimurastepさん、こんばんは!
K1を競技と割り切って見るなら武蔵の戦い方もありなんでしょうけど、最近のK1は競技性という点ではチョット…。それならせめて楽しませてくれないとなーって思います。なのでmimurastepさんと同じく、私も武蔵はなしですね。カラエフには普通に負けてたし!腰引けてたし!ぽこぽこパンチだし!
カラエフは結構好きな選手だったのでかわいそうでなりませんでした。あと、地味にレコが負けていたのでかわいそうでした(放送されてないし!)。
【2005/11/20 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
TBさせて頂きました!
五味のトーク番組出演はヒヤヒヤして仕方ありません!
どうせならドキュメンタリーで扱ってほしいです。
それにしても来週の美濃輪は楽しみですね!!!
【2005/11/21 Mon】 URL // MMA THE ORANGE #- [ 編集 ]
MMA THE ORANGEさん、こんばんは!
そうですね~、五味がトークしてるとひやひやしますね。
マイクも手に汗握りますよね。また恥ずかしいこと言うんじゃ…みたいなかんじで!
ドキュメンタリーはよさそうですね。情熱大陸とかみたいなやつ!
まあ、トークがいまひとつなところや、マイクが肌寒いところも彼の魅力の一つってことで!
【2005/11/22 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
続けてジュテームです。
五味=片桐はいり説はネットでも評判でしたか(笑)
強いて区別するなら、片桐の方がちょっとキョトンとした顔してますかね?
K-1の記事は書くのをやめましたかぁ!私は一応blogのネタとして書きましたけど、みる子さんの気持ちは解りますね。私の本当の本当の本当の感想を書きますと正直、誰が優勝しようがどうでもよかったですね。それぐらい関心そのものがなかったです。ここ2~3年で面白かった試合を挙げろと言われても何も思いつかないですから。ホーストVSサップ(W-1じゃないやつ)ぐらいですかね?
【2005/11/23 Wed】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
そうですね、二人を区別するなら、どちらかと言うとはいりが男顔、五味は女顔ですかね。顔だけ見たらはいりの方が強そう?
K1の記事、途中で寝ちゃったから書こうにも書けなかったんですよね~。それくらいどうでも良かったということですかね。なんか応援したくなる選手がいないんですよね~。視聴率は良かったらしいですが…。
武蔵がいい感じにKO負けしたシーンだけは見たかったのですが。
【2005/11/23 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
こんばんは。
ちょっとご立腹みたいですね(笑)
まだ佐竹のほうが倒す気持ちはあっただけに、武蔵のファイトスタイルは残念です。そして他に日本人ヘビーが育たないのも悲しいです。

ボクもジャンクは好きで観ていますよ。美濃輪のヘブン話が楽しみです
【2005/11/23 Wed】 URL // 菊之門 #- [ 編集 ]
菊之門さん、こんばんは!
イヤー単純に武蔵がキライなだけなんです。カラエフ戦は判定も微妙でなんともいえない気持ちになりました。
とにかく途中で見るのをやめちゃったのでなんとも言えないんですが、大方の予想通りシュルトが勝っちゃったようで、チョッピリつまらないですね。
大きさにモノを言わせて当たり前のように勝ってしまって、なんだか夢がないですよねー。
そして今いるメンバーでは、しばらく誰も勝てない感じですねー。
【2005/11/23 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
こんばんは!ジャンクスポーツ見逃したんですど、五味選手のキャラ面白ろそうですねえ!美濃輪選手は結構好きなので、楽しみです!武蔵の判定は、自分もカラエフが勝ったっぽく見えましたね。
【2005/11/25 Fri】 URL // H.T #- [ 編集 ]
H.Tさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
五味は緊張気味なのかあまりしゃべってなかったですね~。残念です。彼の試合はとっても好きなのでもっと人気出て欲しいんですけど。
武蔵の判定はカラエフに見えましたよねえ。試合後カラエフが「武蔵選手はノックダウン、もしくは、ノックアウトしないと勝てないことは知っていました。」と言っていて、なるほどな…ってかんじでした。
【2005/11/26 Sat】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/31-25ebb2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今、最も世間でブレイクしてほしい(させてあげたい)格闘家・五味隆典がジャンクSPORTSに再登場すると聞きつけ、早速チャンネルを合わせました!初登場時は浜ちゃんの問掛けになかなか言葉が出てこず「五味頑張れ!」と心の中で呟く、まさに授業参観に来た父兄状態と化し....
[ MMA The Orange ]
// HOME //
