格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 ジャンクSPORTSに美濃輪と桜庭が出演してました。先週の予告では、美濃輪出演だけがフューチャーされてたのですが桜庭も出ててびっくりしました。サクより美濃輪がフューチャーされちゃうのか!フーン…。
 内容は大体このような感じです。

◆富士山では高山病にかかることが目的(ヘブン状態に近いらしい)で行ったらしい。
◆けど帰ってから動きすぎて熱が出ちゃったらしい。
◆キン肉マンっぽく試合前はいつも牛丼食ってたのに前の試合前では親子丼食ってしまった。ミステイクだった。(だから負けたとでも言いたげ)

 やっぱり高山病ネタは使うのですね!転んでもただでは起きませんね。ていうか華麗に起き上がるために転んだんですよね?
 あと、以前は「試合前は必ずカレー食う」って言ってたと思うのですが。今はカレーじゃなくて、牛丼でもなくて、親子丼なのですね?キャラ作りも試行錯誤の連続なのですね?

 井上は、美濃輪については「やっぱり多少キャラは作っているのであろうな」という認識なのですが、それでもやっぱり彼が好きです。
 彼は女性に凄ーくモテるだろうなーと思います。何と言うか、ある特定のジャンルの女性をひきつけそうなオーラが出てます。ダメなヤツなんだけどどうしてもキライになれないオーラ…ヒモ男オーラ…みたいなかんじの…。顔も男前ですしね。

 そしてカード発表はまだないですが彼はやっぱり男祭りに出場するそうです。テーマは『爆風…20台最後の挑戦』だそうで…。フム、相変わらずのナイスセンスなのです。
 でもって、サクの「見に来いやー」はサムすぎて見に行くきもちが凍り付いてしまうので、無理して言わなくってもいいですヨ!
 最後に死ぬほど頭の悪そうな美濃輪のブログにリンクしておきます。いつの間にやらオフィシャルサイトが立派になってますね。前のダサいサイト好きだったのに…。よーそろー…。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/11/28 Mon】 // 格闘技 // トラックバック(2) // コメント(6)
<< マッチメイク2005・冬2 // HOME // 来週は美濃輪です。五味隆典、ジャンクSPORTSに出演。 >>
 おはようございます!高山病ネタが面白過ぎでした(笑)。桜庭より明らかに目だってましたね。もっとバラエティにでほしいですね。
あと美濃輪ブログみました・・・・美濃輪ワールド全開って感じですね、インパクトありすぎです(笑)。
【2005/11/28 Mon】 URL // H.T #- [ 編集 ]
TBありがとうございます!
美濃輪キテましたねー!トークだけなら桜庭越え達成です!
これでお茶の間にもだいぶ浸透したでしょうし、
男祭りではカッコいいところを見せてほしいですね!
【2005/11/28 Mon】 URL // MMA THE ORANGE #- [ 編集 ]
ウルトラヘヴン…眼鏡で変身しそう
こんばんは、ジュテームです。
私も見ましたよ。やっぱり持ちネタがあるって便利ですよねぇ。人のネタ中でも「それ、ヘヴンですよ」ってかっさらう事ができますからね。後は司会者がふってくれるのを待つだけでいいですし。近い将来、「ヘヴン御殿」が建っているやもしれませんね。
私は自分の出演したジャンクSPORTS見たさに携帯のフラッシュ機能で夜道を下山した話が好きでした。実際、そーとーおっかなかったと思いますよ。
【2005/11/29 Tue】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
H.Tさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。サクかなり食われてましたね~。もう少しサクの話も聞きたかった…。
美濃輪ブログ、え?大丈夫なの?!って感じで何度も読んでしまいました。でも、何度読んでも意味は理解できませんでした…。
誰かヨーソロー!の意味を教えて欲しい…。リング上でもよく言ってますけど、よっしゃやるぞー、みたいな感じなんでしょうかね??
【2005/11/29 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
MMA THE ORANGE さん、こんばんは!
コメントとTBありがとうございます!
美濃輪のトークは冴えてましたね~。ヘブン→スーパーヘブン→ウルトラヘブンの三段活用も上手く出来てました。
でもやっぱり試合でかっこいいとこ見たいものですよね!
美濃輪は入場だけでもお腹いっぱいになっちゃうんですけど、男祭りでは是非いい戦いを見せて欲しいです。
【2005/11/29 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!
そうですねえ。
「それはヘブン」「それはスーパーヘブン」「そして俺はウルトラヘブン」ってバリエーションも使い分けてるし、もうしばらくはこのネタひっぱれそうですねえ。
あっ、携帯のフラッシュで下山の話載せるの忘れましたよ~!
ていうかカメラ付き携帯を持っているのですね、彼。使いこなせているのかな…。
あと、ウルトラヘブンの坊さんって何者?ほんとに坊さんなの?っていうのが凄く心配です。怪しい人と友達なのだなあ…。
【2005/11/29 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/32-8674617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にゃんこ 【2005/11/28 Mon】
みてくだしぃ☆
[ ぬこにゃんこ ]
先週の五味に続き、今週は「天国に一番近い格闘家」美濃輪育久がジャンクSPORTSに二回目の登場を果しました!そればかりか桜庭までいるじゃないですか!?ビデオ録画しておいて良かった…。がしかし番組は美濃輪ワールド全開!完全に桜庭を食っていました!あまりにも見....
[ MMA The Orange ]
// HOME //
