格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
俳優休業。金子賢、男祭りに参戦決定。

 イヤッ、もともと俳優は開店休業状態では。と誰もが思うことを一応、静かに突っ込んでおきます。
 お祭りなので、エキシビジョン的な感じでやってもらうなら結構ですけど、それで1カード分消費すんのは勘弁してくださいヨ!サクタム、美濃輪、ノゲイラ、ショーグン等等ただでさえ残り3カードでは足りないのですから無駄使いはやめてください。
 ボビー曙は「とにかく視聴率とりたいんじゃ!」ってことで納得もするんですけど、金子賢て微妙ですよね??格闘技ファンからはそっぽ向かれるだけだろうし、損こそあれ得はないように思うのですが、一体何のために。角田プレデターよりも謎に包まれていますよ。
 さてはめっちゃ強いのですか?!それとも私が知らないだけですんごい人気があったのですか?そして広末とはどんな関係だったのですか?謎が謎を呼びすぎです。
 まあ瀧本菊田よりは意味あるカードかもしれませんけど。あまりにも微妙なので今日は言葉少なに、この辺で失礼します…
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/12/08 Thu】 // 格闘技 // トラックバック(4) // コメント(10)
<< マッチメイク2005・冬4 // HOME // マッチメイク2005・冬2 >>
判断が難しいですね。
自分は実績の無い人間が出場するのは、どうかな?と思っています。
他の選手とかはどう思っているのか?とか、関係者はどうなのか?とか、今後のことのほうが若干、心配です。
普通にPRIDEチャレンジから出場すれば、問題は無いと思うんですが?
【2005/12/09 Fri】 URL // ホワイト・マン #JyN/eAqk [ 編集 ]
ホワイト・マンさん、こんばんは!
そうですね、せめて普通にアマとかで試合して実績があれば反感もこれほど感じないんですけど。試合したことないらしいですからね。記事を読む限り真剣には取り組んでいるようですが…。ホワイト・マンさんのおっしゃるようにPRIDEチャレンジからの挑戦であれば応援こそすれ反感はなかったでしょうけど…。
なにより、PRIDEがK-1と違うスタンスでやってきたことを根底から覆すようなカードですから、格闘技ファンからそっぽをむかれるのでは、と心配しています。
まあ、試合を見て判断ってかんじですね。すんごい強いかもしれませんしね。
【2005/12/09 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
オイラも少々複雑な気持ちですね。やるなら別の形でしてもらいたかった。たしかにそれはありますね。
【2005/12/09 Fri】 URL // ジュン #- [ 編集 ]
こんばんは!TBとコメントありがとうございました!確かにこれで1カード消費するのは複雑ですねえ。本番の試合が好ファイトになれば満足できそうです。実はめちゃめちゃ強かったら面白いですね!
【2005/12/09 Fri】 URL // H.T #- [ 編集 ]
ジュンさん、こんにちは!
複雑ですよねー。そんなにむかついてはないんですけど、PRIDE的にOKなの?って心配になってしまいます。
俳優廃業宣言するくらいだから真剣には取り組んでいるのでしょうけど、それならなおさら、せめてアマの大会とかで活躍してからにして欲しいですよね。
金子氏もプレッシャーでしょうしねー。
【2005/12/10 Sat】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
H.Tさん、こんにちは!
それはそれで私としては別にいいんですけど、格闘技の本気ファンの人たちは怒るだろうな…って心配してしまいますよね。
まあ、試合を見てみないことには!って感じですね。いろんな意味で楽しみではありますよね~。
実は鬼強だったらちょっと面白いですよねー。
【2005/12/10 Sat】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
おはようございます!

確かに金子賢は微妙ですよね。
視聴率に徹しているわけでもなく、知名度が高いわけでもなく。
でももう仕方ないので楽しむことにしました笑。
祭りですから!
【2005/12/12 Mon】 URL // MMA THE ORANGE #- [ 編集 ]
MMA THE ORANGEさん、こんばんは!
そうですねー、お祭りですから、私も楽しんで見る事にします!
何はともあれ楽しみですねー。
【2005/12/12 Mon】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
こっちで良いのかな?
こんばんは、遅れましたがジュテームです。
賢に関しては知名度があっても実力の程が分からないんだから、まずはどっかで試合をやらせてみて、そこから徐々にPRIDEの方に出して行くべきですよね。ボクシングも4回戦ボーイとか言いますし、そっから徐々に10Rとかにステップアップして行く分けですし。みる子さんがおっしゃるように無駄なカード切ってほしくないです。ただでさえ試合数多いのにねぇ。

それからお詫びですが、サブタイトルをMAILの所に書いちゃったような気がします。私は「サブタイトル・命」なので「良いの思いついたなぁ」なんてほくそ笑んでいたのですが…その節はどうもご迷惑をおかけしました。かなり恥ずかしいです。
私は今一分かっていないのですが、MAILの欄に書いちゃうと、その文章はいったい何処に行っちゃうんですか?私の男尻祭りをみる子さんはどのようにして知り得たのですか?教えて!アデランス!!
【2005/12/16 Fri】 URL // ジュテーム #- [ 編集 ]
ジュテームさん、こんばんは!
そうですよねー。金子氏は実績がないから叩かれるんですよねー。
どっかのアマの大会とかで実績を積んでからじゃないと、苦労してもPRIDEの舞台に立てない選手の方々は釈然としないでしょう…。
まあ、大晦日は祭りなので仕方がないのかな…という感じで私は納得しつつあります。気分がそがれるのでちょっとイヤですけど、金子氏的にはまじめに取り組んでいるようですし。まあ取り合えずお手並み拝見って感じですね!ベネット相手にどこまでやれるか?チャレンジファイトのルール知らないんですけど、ベネットは寝技ザルだから何とかなっちゃったりして…。それも微妙ですけど。
ところで男尻ですが、コメントの下のジュテームさんの名前の欄(URL//ジュテームとなっているとこ)が色つきになってたので何かと思ってマウスポインタをあわせたら「男尻祭り・・・」と代替テキストが出たんですよ!クリックしたら男尻祭り宛にメーラーが立ち上がってきたので笑っちゃいました。やーい!やーい!ジュテームさんのおっちょこちょい!
【2005/12/16 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/34-aadb8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俳優(タレント)の金子賢がPRIDE男祭りに参戦するようです。言われてみれば、タレントが参戦?なんて噂もあったような気がしますが・・・色々と練習はしているし、今後は俳優業は休
[ ホワイト・マンのブログ ]
噂に上がってた!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!! さて、今回はPRIDE 男祭り2005 頂-ITADAKI-においてタレントの金子賢が参戦を発表したとのこと。まぁいろ....
[ ジュンの我流日記 ]
 イケメン俳優「男祭り」参戦の噂はありましたが、ついに発表されました。「ごくせん」「こちら本池上署」にでてた金子賢でした。DSEによるとPRIDEオフィシャルルールに近
[ 日刊H.T ]
金子賢 男祭り参戦!? 【2005/12/12 Mon】
現時点でまだ未確認の情報ではありますが、俳優の金子賢が男祭りに参戦するという情報が飛び交っています!!当初ネット上ではイニシャルK.Nという噂から金子昇では…と騒ぎになっていましたが、まさか金子賢とは驚きです!とりあえず現在遅めの昼休み中なので、詳細が...
[ MMA The Orange ]
// HOME //
