格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
桜庭VS美濃輪他、3カード追加!PRIDE男祭り。

 ちょっと動揺を隠しきれません、サク美濃輪!これは禁断の果実ですよね?人気者同士を試合させちゃえ!って感じでしょうか。どっちが負けてもすごいブルーなきもちになること請け合いなのです。今から気が重い。
 何年くらい前か忘れましたが、赤パン2号は赤パン1号にボコボコにされてましたよね?万が一、赤パン2号美濃輪がサクに勝ったらサクタムにも間接的に結論が出るわけですね。
 まあ別にそんなこと興味ないですけど。というか赤パン1号に興味がないのですけど。そして赤パン1号の入場曲は耳に残りすぎるのですけど。(ミョーミョミョミョーミョーミョミョーミョー♪)ああ!思い出したらまたタムラメロディーが頭から離れなくなってしまいました。開き直ってUWFのCD買おうかな。

 その他決定カードは「アレキサンダーVSナツラ」「トンプソンVSジャイアントシルバ」!わあっ、シルバはモンスター軍で活躍してたらいいじゃん!ナツラももういいよ!どうなってんの。
 ノゲイラは?ショーグンは?ハリトーノフは?
 とりあえずまだカードは残っているそうなので上述の誰か一人でも出ていただけたらなあと思う次第であります。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/12/21 Wed】 // 格闘技 // トラックバック(7) // コメント(13)
<< 大晦日観戦感想 // HOME // マッチメイク2005・冬3 >>
こんばんは!田村のテーマ曲は、好きですよ。なんかテンション上がります!まだ追加カードあるそうなので、期待してます。藤田絡みですかね。ホント、ナツラだすぐらいなら、ノゲイラ・ショーグン・ハリトーノフ絡みのカード発表してほしいですね!いよいよもうすぐですね!楽しみです。
【2005/12/21 Wed】 URL // H.T #- [ 編集 ]
サクvs美濃輪は禁断の果実ですよね~
でも、サクが寝技の一本獲って、二人で手を挙げて、拍手で終了なのでは? 何となく爽やかで終わってしまうような気がします。
ハリは背中と肩のケガで、ショーグンは戦う相手が居ないようで参戦しないみたいです。 ショーグンはシウバのセコンドと来年の契約で来日するみたいですけど。
ノゲイラはヴェウドゥムと戦う予定だったゆですが、ヴェウドゥムが足の指を折ってしまったようです、でも参戦するのでは?相手は藤田かも?
あと10日!楽しみです!
【2005/12/21 Wed】 URL // ホワイト・マン #JyN/eAqk [ 編集 ]
H.Tさん、こんばんは!田村のテーマ曲、確かにテンション上がりますね~。イヤでも手拍子してしまうんですよね。
藤田も噂ありますね。来年のヘビーGPにも絡んでくるんでしょうか。吉田だけではヘビーは心もとないですもんねー。
なにはともあれ、楽しみです。
【2005/12/21 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
ホワイト・マンさん、こんばんは!
ハリはやっぱり怪我ですか~。残念。
ノゲイラファブリシオ…もしあったとしてもあまり見たくないような…。藤田ノゲイラの方がまだ見たいですね~。
でも藤田が参戦するなら来年のヘビーGPに絡んで欲しいだろうからいきなりノゲイラ当てたりしないほうが良さそうな気もします。
なんだかんだいっても、とにかく楽しみですね~!
【2005/12/21 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
サクVS美濃輪は複雑ですね・・・
まともに見れないかも・・・
あとはノゲイラと藤田の対戦が決まれば言うことなしなんですけどね。
【2005/12/22 Thu】 URL // ヴィンセント #- [ 編集 ]
ヴィンセントさん、こんにちは。コメントとTBありがとうございます。
サク美濃輪は見たいような見たくないような…。美濃輪がボコられると、痛々しくて胸が痛むので、サクには早めにキメて欲しいです。じろうさんを試したりしないで欲しいのです。
ほんとは見たくないけど、大晦日でしか見られないカードですしやっぱり見逃せませんね。
ノゲイラ藤田は…本当にあるんでしょうか??猪木の発言に右往左往するのはイヤですけど、あるならまあまあ見たいですねー。
【2005/12/23 Fri】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
井上みる子様。コメントありがとうございます!シルバ参戦で、オイラ的にテンションが下がったので、今イチ感が強いんですけど、CBAで打撃を鍛えてきた桜庭選手と、あのフィル・バローニとガンガン打ち合った美濃輪選手ですから、打撃戦が展開されることに期待してますよ!
【2005/12/23 Fri】 URL // 格闘技好きのブログ! #- [ 編集 ]
コメントぁりがとぉございます☆
ノゲゎ某日本人との交渉が上手くいかなかったら今回出なぃらしぃーです。。。

ボブチャンメロディーが離れなくて困った事がぁります↓タンタタッタタンタン・・・・・♪苦笑


【2005/12/23 Fri】 URL // あや #s.5JO9oA [ 編集 ]
>格闘技好きのブログ!さん
コメントありがとうございます。私もシルバはヘビーGPとかではもう見たくないんですけど大晦日的にはありなんでしょうね。シルバトンプソンはとりあえず、トンプソンに安心してゴング&ダッシュさせるためのカードなんだと理解してます。
サク美濃輪は、私は打撃よりプロレス技のが見たいかな?ドロップキックとかモンゴリアンチョップとか…無理かな???

>あやさん
こんにちは。TBとコメントありがとうございます。
田村の入場曲は必ずUWFのテーマとセットになって思い出されるのでものすごくうっとうしいんですよね…。そして会場で流れるとオートマティックに手拍子をしてしまう…(ぱん!ぱん!ぱぱぱん!)。きらいなのに!何か恐ろしい魔力のある曲と思います。
【2005/12/26 Mon】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
おはようございます!
私も見たくない試合でしたが、心の整理がつきました。
やるからにはとにかく良い試合に期待したいです!!
ほんとドリームマッチですね。
【2005/12/26 Mon】 URL // MMA THE ORANGE #FXbBe/Mw [ 編集 ]
MMA THE ORANGE さん、こんにちは!TBとコメントありがとうございます。
サク美濃輪は両選手に思い入れが強すぎて、私はまだ心の整理がついてません…気が重いです。
この組み合わせ、ピンとこないんですよね~。
ドロップキックとかモンゴリアンチョップとかを見たいのですけど、お互いにプロレス技出し合ったらそれこそプロレスになるし…、この二人でガッチガチにシュートな真剣勝負というのもちょっとピンと来ませんし…、そういう意味で噛み合うのかな?と心配してしまいます。私が心配してもしょうがないのですけど。
何はともあれ、私も名勝負を期待したいです!
【2005/12/26 Mon】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!美濃輪の入場笑えましたよ!今年もよろしくお願いいたします!
【2006/01/01 Sun】 URL // H.T #- [ 編集 ]
H.Tさん、あけましておめでとうございます!
美濃輪の入場、会場で見たかったなあ…。試合もまあまあ楽しめました。サクはウェルター行った方がいいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2006/01/03 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/35-98443259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PRIDE男祭りのカードが3試合発表されました!■桜庭和志(高田道場)vs 美濃輪育久(フリー)桜庭の相手は何と美濃輪! これは、正直びっくりです。PRIDEの中で、会場を盛り上げる
[ ホワイト・マンのブログ ]
今日2つ目の更新なんで、下の記事も是非見てください。またもやバトンが回って来ました。続きに書きます。PRIDE男祭りの追加カード3つも発表されました。すごいカードが決まりましたますは桜庭 和志(日本/高田道場) VS美濃輪 育久(日本/フリー)&...
[ 格闘技&ゲーム&サッカー ]
七転び八置き日記 【2005/12/22 Thu】
中年の日記帳。
[ 男の中の男 ]
男祭り対戦カード発表!! 【2005/12/23 Fri】
正式に決定しましたっ桜庭和志VS美濃輪育久日本人対決かよぉ・・・・!Σ(▼□▼メ)特にこの二人だったら外人との試合が見たかったなぁ~でもまぁ噛ませとぁたるょりゎぃぃなこれが第試合になるのかなっそれにしてゎ豪華エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSパウエル・ナ...
[ Fight the BEST! ]
男祭り追加カード発表! 【2005/12/23 Fri】
男祭りの追加カードが発表されました!桜庭和志美濃輪育久→え?日本人対決?田村選手との対戦がなくなって、桜庭選手の相手はどうなるんだろう?と思っていたら、相手は美濃輪選手になりました。結構いろんな噂が飛び交っていましたけれど、何か小さくまとまってし....
[ 格闘技好きのブログ! ]
桜庭vs美濃輪 【2005/12/26 Mon】
|* ゚ー゚)ノこんちわフーーーッセイセイセイ。。。使っちゃった…○| ̄|_自己嫌悪です…orz僕…基本的に一発屋ダメなんですよね。つぶやきとか、ゲッツとか…○○斬りぃ~とか。。。どっちかってーとヘドが出そぉなんです(>Д<)カァーッ ( -д-) 、、オエ...
[ 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… ]
またもかなり遅めの昼食タイム中ですが、男祭りの追加カ-ドが発表され、ご飯どころでななくなりました!決定したのは次の3カ-ドです!!!■桜庭 和志VS美濃輪 育久■エメリヤーエンコ・アレキサンダ-VSパウエル・ナツラ■ジャイアント・シルバVSジェームス・トン....
[ MMA The Orange ]
// HOME //
