格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
美濃輪選手は小学生の頃、キン肉マンのマスクの下の素顔が知りたくて、キン消しをカッターで削ったことがあるそうなのです。ばかだなー。すきだなー。
そんな美濃輪選手がスカパー!の番組でキン肉マンの作者ゆでたまごと対談したそうです。下の記事にもトラックバック頂いていますが、紹介はコチラ→http://skapanahibi.seesaa.net/article/5899670.html。スカパー!に加入してない私には番組の模様を紹介していただいて大変ありがたいのです。悪魔将軍の攻略方法を聞かれて真剣に悩む美濃輪!愛しいのです。そして是非また、後ろ髪を伸ばしてほしいのです。フィル・バローニ?でしたっけ?に「後ろ髪伸ばしたゲイ野郎!」と罵られたから切ってしまったんでしょうか。リアルプロレスラーの証と言っていたのに。悲しい。
そういえば井上は6月のPRIDE GRANDPRIX 2005 2ndROUNDをさいたまくんだりまで見に行ったのですが、美濃輪選手は出場選手でもないのに大会スケジュール終了後青コーナー退場口でオイ!オイ!をして観客を盛り上げてました。リング上では本日の出場選手の紹介?みたいなのをやっていたのに、そっちのけで大盛り上がり。さすがリアルプロレスラーなのです。いつか変なマスクとか被って、グレートムタとかみたいに別人になって出場なんかして欲しいのです。

プライドミドルGP決勝のカードが追加されたようですね。ファブリシオVSローマン・ゼンツォフ?ファブリシオって確かハントと対戦のうわさありましたよね。ということはハントの出場はなくなったのでしょうか。ハント出ると思ったから見に行くことにしてたのに…。でもファブリシオのギャランドゥギャランドゥは拝めるのでよしとします。悔しいけれど、オマエに夢中なのです。ファブリシオのくっきりギャランドゥはこれ→http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1107503239.html
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/16 Tue】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(2)
<< 訓練致します // HOME // モー!モーモー2 >>
みる子さん、TBと記事紹介、ありがとうございます。
美濃輪選手、まさに"本能系"って感じで、
ホント最高ですよね。
21日放送のジャンクSPORTSでも、何かやってくれてる
ような気がします(笑)。
【2005/08/16 Tue】 URL // マック #- [ 編集 ]
マックさん、コメントありがとうございます。
そう、本能系って感じですよね。大好きです。ジャンクSPORTS楽しみですよね~。
トラックバックさせて頂いたのですが、どうもFC2の問題?でリンクアドレスが誤っているようです。
どうにか直らないか、あたふたしていたらいつの間にか直っていましたが、マックさんが直してくださったのでしょうか?
お手数をおかけし、申し訳ありません。。。ありがとうございました。
【2005/08/16 Tue】 URL // 井上みる子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/4-c9dcc4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
