格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 井上はミドルGP決勝見に行く予定なのです。楽しみです。
 でもやっぱりハントが見たかったなあ…。実は一番好きな格闘家なのです。ハント。好き好きポイントはお腹。2004男祭り、シウバへのヒップアタックには大興奮でした。ジャンプで揺れるデブマッスルに釘付け!釘付け!あと、K1時代にミルコの左ハイを100%マトモ~に食らって、イテテ…みたいな感じで照れくさそうに笑いながら立ち上がったのが二番めに好きなシーン。
 まだ1カード追加されるかもしれないらしいですが、榊原社長によると、「追加カードは(あるとしても)皆さんが驚くようなカードじゃない」ってことなので、やっぱりこう、ファブVSゼンツォフみたいな地味カードなんでしょうか。ハント出場は望み薄です。
 そうは言ってもミルヒョーとミドル決勝でも充分お腹いっぱいなのです。ミルヒョーは両方好きな選手ですが、やっぱりミルミルに勝って欲しいです。ヒョードルは拳の調子がまだいまいちだそうで…。といいつつ六月には(ミルコ戦を蹴って?)地元でサンボの大会に出てたらしいじゃねーかよう!こんにゃろうめ。
 ミドル決勝は、井上は負けっぷりの悪いブラジル勢があんまり好きじゃないので、アリスターにがんばって欲しいのです。そしてアリスターの彼女(職業:モデル)にGGの奥さん並みにガンガン張り切っちゃって欲しいのです。
 それにしてもミドル決勝イケメン揃いですよね(シウバ以外)。それだけでもさいたまくんだりまで見に行く価値があるというものなのです。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/19 Fri】 // 格闘技 // トラックバック(0) // コメント(2)
<< FUTUREの話ですけど // HOME // 訓練致します >>
こんばんは☆
はじめまして!私もマーク大好きです☆太ってるのにかっこいいですよね~笑今回こそ出ると思ったのに残念です・・。
私はショーグン応援してます☆まじかっこいいです笑確かにイケメン多いですね!!私も見に行きます☆楽しみですね!!
【2005/08/24 Wed】 URL // あや #s.5JO9oA [ 編集 ]
あやさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
そう、ハントはイケメンデブですよね。そして早いですよね、デブなのに。
ミドルGP見に行かれるんですねー。ホントに楽しみです。
ショーグンはかっこいいですよね。戦い方は、少しコワイですけど。
【2005/08/25 Thu】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/7-fa77a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
