格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 以外に普通だったので拍子抜けなのです。ジャンクSPORTSの美濃輪。面白かったけど。
 いつもはもっと、もうほんとに意味わかんないじゃないですか?それとも編集とかでいい感じに意味分かる様になってるのでしょうか。いつもの意味わかんない様子は、たとえばコレ→公式HP最新インタビューの模様。これこそリアルです。勝利へのレクイエム…。逆説?むしろもしかしたら文学的なのです。ちなみに公式HPの名前は、美濃輪命名で「BEAUTIFUL DARK RING」。美しき暗きリング。カッチョイイのです。
 それにしても彼は無理な横文字が長嶋茂雄みたいですね。魚へんにBLUEで、サバ(鯖)ね!?みたいな。さすがは格闘技界のミスター。
 まあ、要するに武士道ウェルタートーナメント・フィルバローニ戦で小枝の修行の成果が出せるように祈っているのです。後ろ髪を馬鹿にしやがった憎いあんちくしょうにリベンジ!ていうかキモ戦で20%は出せてたのですね?あの修行の成果…。
 そんな美濃輪選手の好きなタイプの女性は「巨乳」だそうで…。一見女性が苦手そうな感じしますけど、キャバクラも大好きだそうなのです。キャバクラでの会話を想像するだけでもおもしろおかしいのです。
追記です。
トラックバックも頂いていますが、ジャンクSPORTSの美濃輪出演の模様はマックさんのブログで紹介されてます→http://skapanahibi.seesaa.net/article/6105149.html

見逃した方は必見なのです。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/21 Sun】 // 格闘技 // トラックバック(1) // コメント(2)
<< G1女祭り! // HOME // イケメンGP(シウバ以外) >>
ジャンクSPORTS見て、ヘブンです。
みる子さん、こんばんは。
僕も「ジャンクSPORTS」見ましたよ~。
僕は最高に良かったと思いますけどね(笑)。
まわりの人の反応が想像通りだったので。
浜ちゃんもキャラが気に入ったみたいだし、
また呼ばれるかもしれませんね。
【2005/08/21 Sun】 URL // マック #- [ 編集 ]
マックさんこんばんは!
ジャンクSPORTS、期待が大きすぎたのでしょうか…
でもやっぱ面白かったですよね。
これで人気出ちゃったりしたら、ちょっとジェラシってしまいます。
【2005/08/21 Sun】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/8-b7a35ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8月19日、DSEより「PRIDE武士道-其の九-」にて行われるウェルター級GPの出場選手と組み合わせが発表されました。 (Aブロック) 美濃輪育久vsフィル・バローニ 須田匡昇vsムリーロ・ブスタマンチ (Bブロック) 長南亮vsダン・ヘンダーソン 郷野聡寛vsダニエル・アカーシオ .
[ スカパー!な日々 ]
// HOME //
