格闘技、プロレスなどについてが主な話題です。(最近再就職しました)
プロフィール

  • Author:井上みる子
  • 20代・女性。長らく失業しておりましたが、おかげさまで近頃再就職致しました。
    別にミルコのファンという訳ではないです。

カテゴリー
最近の記事
おすすめ本

私が助けられた本です。 失業してる方・退職希望の方は立ち読みでもいいから読んどくと役に立つと思います。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル

おいしい失業「スクール生活」マニュアル

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
【--/--/-- --】 // スポンサー広告
 ちっ、女子アナのヤマカン予想なんか聞いてられっか、ちきしょうめ。と思ってましたが結構面白かったですPRIDE女祭り。小池栄子はノゲイラミルコ戦の時の傍若無人な騒ぎっぷりから正直言って苦手というかキライだったんですけど、プライド観戦行った時に実際に見ると文句なしに、目を奪われるような美女でした。それで何故かあんまり嫌いじゃなくなりました。戦意喪失?

 サクがアリスター優勝予想してましたね。再起不能かとすら心配しましたがサクの元気な姿が見られて嬉しいのです。
 今サクはシウバのいるCBAで修行してるということですが、いい話ですね。宿命のライバルから共に戦う友へ。プロレス的です(ヒールはアローナで)。G1の蝶野優勝より断然感情移入できます。橋本の技使ったりしちゃって…。人の生き死にをいたずらに演出に使っちゃダメと思いますよ私は。引きました。プロレスファンの人は納得してるんですかね?会場は盛り上がっていたようですが。お笑い芸人のお葬式では故人のギャグを言って笑いあうのが礼儀といいますが、もしかしてそんな感じ?
 普通に考えて藤田に蝶野が勝つ訳あるのでしょうか。藤田のあのしらじらしい吹っ飛び方…正直失笑ものですよ。くるくる回ってぴょん、みたいな…。馬鹿にしてんの?
 辛らつな言い方をしましたがプロレスはショーとして純粋に楽しみたいのであんまりへんなことしないで欲しいのです。プロレスを真剣に好きな方見ていらしたらすみません。素人の一意見として見逃して欲しいのです。
 PRIDE女祭りの感想を書いていたはずがG1批判になってしまいました?何故だろう…。女祭りで、PRIDEミドル決勝出場者で恋人にするなら誰?のコーナーがありましたが、G1決勝トーナメントで恋人にするなら誰?だとしたら、やっぱり中邑なのです。ベタですみません。以上G1女祭りでした。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2005/08/22 Mon】 // プロレス // トラックバック(0) // コメント(5)
<< 認定して下さい // HOME // FUTUREの話ですけど >>
アメリカで話題の商材、大手外資優良企業のもとでの事業を展開してみませんか!?
私のように、セミリタイアも夢ではありません!! 安心して活動が出来る素晴らしい企業とシステムが貴方をお待ちしています。是非ご覧下さい。http://monavie.nmif.com/?ID=nadeshiko
【2005/08/22 Mon】 URL // 平野撫子 #- [ 編集 ]
みる子さん、こんばんは~。
「PRIDE女祭り」、こっちでは26日の深夜に放送されるみたいです。
面白かったみたいで。ちょうど決戦直前だし楽しみです。
G1、僕は藤田の圧倒的全勝優勝ってのが見たかったんですけどね。
いっその事、今の新日を破壊してもらいたかった。
G1最終日の両国は、もう蝶野が優勝しないと、とんでもない事になるような
そんな空気だったそうです。
蝶野本人が「藤田が気の毒だった」って言ってました。
【2005/08/23 Tue】 URL // マック #- [ 編集 ]
マックさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
そうですね、藤田が勝つのが妥当だったと思います!
両国ではそんなにも蝶野ムードだったんですねー。その場にいたら空気に飲まれて私も盛り上がっていたのかも…。
私はテレビで見たのでクサイ実況や藤田の白々しさが鼻に付いてしまったのかも知れませんね。
それにしても、わざわざジョシュを引っ込めて川田を出したんだから何らかの役割を演じるのかと思いきや、別にフツーだったのには拍子抜けでした。
【2005/08/23 Tue】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]
ジョシュの新日での立場は、今後どうなるんでしょうかね?
ゴングのインタビュー記事では(読んでないけど)、ヒール転向っぽい発言をしてるとか…。
ミルコとの対戦の噂もあるし、ホント気になります。
僕は肩のアクシデントがなければ、PRIDE.28での試合は、ジョシュが勝ってたと思います。
僕はどっちも好きですけど、どっちかと言うとジョシュを応援したいです。
みる子さん、別にミルコファンじゃないって言うので、書いちゃいましたけど…。
【2005/08/24 Wed】 URL // マック #- [ 編集 ]
無条件でミルコVSジョシュなら、私もジョシュ応援です!
でもあの時はミルコのタイトルマッチの切符がかかっていた感じだったのでミルコを応援してました。
応援する間もなく終わったって感じでしたけど。
インタビューでは、「今後新日との付き合いを考える」のようなことを言っていたとか…(私も読んでませんが)。気になりますね。
ジョシュのヒール…見たいような見たくないような…
これを機にリアルファイトに専念しては?とも思ってしまいます。
とりあえず10月にはジョシュPRIDE参戦ということで、楽しみですねー。オマエハモウ、シンデイル!
【2005/08/24 Wed】 URL // 井上みる子 #U2VrTOeE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://everymorning.blog19.fc2.com/tb.php/9-b6742743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
